1. トップ
  2. 恋愛
  3. お母さんが亡くなった。一緒にいられなかった後悔で涙が止まらない私に対して、夫は侮辱を続けてきて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.100>

お母さんが亡くなった。一緒にいられなかった後悔で涙が止まらない私に対して、夫は侮辱を続けてきて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.100>

  • 2021.10.17
  • 30338 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「お母さんが亡くなった。一緒にいられなかった後悔で涙が止まらない私に対して、夫は侮辱を続けてきて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.100>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスの味方だと思っていたフレードが、実はぱん太さんのために動いてくれていたことがわかりましたね。 新たに青少年局に助けを求めるという手段が見つかり、前途が開けたかのように見えましたが…。

安心していたのも束の間…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

溢れ出る後悔…

恋愛jp
恋愛jp

こんな時ですら…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

少しは空気読んでよ…

フリちゃんと日本に一時帰国できるかもしれなかったのに…。 間に合いませんでしたね…。 「もっとこうしていたら…」と後悔しかありません…。 クリスの侮辱なんて今はどうでもいい…。と、いうか少しはぱん太さんの様子で察してよ…! 今回は「お母さんが亡くなった。一緒にいられなかった後悔で涙が止まらない私に対して、夫は侮辱を続けてきて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.100>」をご紹介致しました! 次回、慰めの言葉さえかけない夫。私は、お母さんとの最期のお別れのために息子と日本に行きたいと頼むが…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる