1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に990円!?【しまむら】万能「フットボールT」は買いです!

本当に990円!?【しまむら】万能「フットボールT」は買いです!

  • 2021.10.17
  • 3870 views

みんなが大好きなプチプラブランド【しまむら】より、この秋大人気の「フットボールT」を紹介します。程よいゆるさと派手すぎないロゴが魅力のカットソーは、さまざまなスタイルの秋ファッションに馴染みます。4パターンの着こなし例を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

定番のデニム合わせでキュートに

まずはシンプルなデニムと合わせた定番のカジュアルスタイルです。腰までかかる大きめシルエットのトップスは、ベーシックなコーデでも充分“サマ”になります。ペットのお散歩など、ワンマイルコーデとしておすすめです!

レーススカートでガーリーに♡

お友達と会う日には、ちょっと色気のあるボトムに履き替えてオシャレさをアピール。トレンドのレーススカートと合わせれば、カジュアルなフットボールTも絶妙バランスの秋ファッションに仕上がります。オシャレなのに媚びてない、バランスの良さが魅力のコーディネートです!

秋らしいチェックスカートとも好相性

秋らしい大柄のチェックスカートと合わせたスタイリングです。全身をブルー系の色味で統一すれば、テイストの違うスカートでもうまく馴染むので失敗がありません。足元はスニーカーでも良いですが、高級感のあるローファーにするとより今年っぽさが演出できるのでおすすめです。

柄パンでつくるトレンドスタイル

派手すぎないフットボールTは、個性派パンツとも相性抜群です。グレーの柄ボトムを合わせると、デニムの時とはまた違った雰囲気のカジュアルスタイルが完成します。動きやすいコーデなので、テーマパークやピクニックなどのレジャーにもぴったりです。

こんなに着回し力に優れたフットボールTが、しまむらならなんと¥1,000以下でGETできちゃいます! 今買えばすぐに着られて、重ね着すれば冬まで大活躍します◎ 気になった方は、ぜひしまむらでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる