1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトにプラスして即オシャレ。【無印良品】の「秋カラーチノパン」がコーデのアクセント

ホワイトにプラスして即オシャレ。【無印良品】の「秋カラーチノパン」がコーデのアクセント

  • 2021.10.16
  • 10237 views

日用品からインテリア、収納雑貨、キッチン用品などなど、日常生活に置いて欲しいアイテムが並ぶ「無印良品」。ウエアラインもシンプルで着回しやすいラインナップが豊富で、おしゃれ女子からも注目を集めています。そこでこの記事では、シルエットと着心地が最高の無印良品のカラーチノパンを活かした秋コーデをチェックしていきます。

親しみやすいカジュアル感を叶えるカラーチノパンツ

出典:Instagram

無印良品のチノパンツは、オーガニックコットン素材をベースにした安心感のあるボトムス。縦横にストレッチする機能性とゆるやかなフィット感が、体を締め付けないストレスフリーなスタイリングを約束します。ややタイトめなシルエットなので、ボリュームのあるトップスで緩急のついたスタイルでサマ見えするのも決め手です。

チュニックブラウスでふんわり甘くまとう

出典:Instagram

今回のコーデではアースカラーのチノパンツをセレクト。落ち着きと季節感のあるパンツルックへ誘導するので、秋冬コーデに欠かせない一枚でもあります。白のチュニックブラウスはティアードとボリューム袖が、トレンドを象徴するアイテム。チノパンツとのワンツーコーデで、甘くカジュアルな秋コーデに落ち着いています。

シャツワンピで知性のあるゆるコーデに

出典:Instagram

無印良品のチノパンツに控えめなホワイトカラーのシャツワンピで、今年らしいカジュアル女子に。体のラインを拾わないたっぷりとしたシャツワンピースの裾から覗かせるチノパンツが、秋らしい引き締め感でコーデをクラスアップさせています。

小物使いで上品な愛らしさをトッピング

出典:Instagram

シャツワンピにチノパンのコーデは、無機質になりやすいので小物使いで表情を出すのが正解。配色スカーフで上品さをアップデートさせ、ベルトパンプスであどけない風合いも馴染ませています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@haku1022様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる