1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「付録だけで元取れます!」iittalaの豪華アイテム3点セット♡【ムック本付録】

「付録だけで元取れます!」iittalaの豪華アイテム3点セット♡【ムック本付録】

  • 2021.10.16
  • 61937 views

フィンランド発祥の食器ブランドiittala(イッタラ)から、ムック本が発売されました。

付録はマルチケースやシリコン蓋などの豪華3点セット!

今回だけのアイテムが、お得に手に入っちゃいます♡

『iittala(イッタラ)MULTICASE&LID BOOK』

『iittala(イッタラ)MULTICASE&LID BOOK』は、2021年10月8日に宝島社から発売されました。

iittalaは、食器を中心にアイテムを展開するフィンランド発祥のブランドです。

北欧ならではの洗練されたデザインが、人気を集めています。

今回のムック本では、そんなiittalaのアイテムが3つも付録になっているんですよ♡

■価格:2,640円(税込)

iittalaのムック本付録を1つずつ紹介!

1. 10ポケット収納マルチケース

1つめは、カラフルなデザインがキュートなマルチケース

サイズは縦20.5×横27cmです。

正面には、iittalaの刺繍タグがついています。

ダブルファスナータイプで、持ち手にはブランドロゴ入り。

ファスナーを開けると、中は鮮やかなイエロー。

仕切りメッシュポケットなどが、たくさん設けられています!

B5サイズが入る大きさなので、手帳や文具をまとめて入れたり家計簿にしたりと使い道はいろいろ。

細かいものの整理にも、おすすめです♪

裏側にも、スリットポケットがついています。

文具や小物などをまとめて、クラッチバッグのように持って出かけてもよさそうです♡

2. シリコン蓋

2つめの付録は、シリコン製の蓋

マルチケースに描かれていた、ドットの形をしています。

サイズは縦11×横16cm程度。

-10℃から210℃まで耐えられるので、冷蔵保存やレンジ調理におすすめです!

3. オリジナルステッカー

3つめは、iittalaのオリジナルステッカーです。

ブランドロゴや、かわいらしい鳥などがデザインされています。

iittalaのムック本がお得すぎる♡

今回ご紹介したiittalaのムック本は、収納力抜群のポーチシリコン蓋シールと付録がとても豪華です。

お得感満載の1冊なので、気になった方はぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる