1. トップ
  2. ヘア
  3. 朝ラクすぎて涙!【レイヤーカット】がワンカールで決まる!

朝ラクすぎて涙!【レイヤーカット】がワンカールで決まる!

  • 2021.10.16
  • 12089 views

1秒でも長く寝ていたい朝は、できるだけ手軽に髪の毛をセットしたいですよね。そこで今回は、ワンカールで決まるレイヤーカットを、ショート・ボブ・ミディアムの3レングス別にお届けします! ぜひ、サロンでオーダーするときの参考にしてみてください。

ランダムカールが可愛いミディアム

毛先に思い切りレイヤーを入れたミディアムヘア。ランダムカールがとってもキュートで、360度どこから見ても隙のない美人シルエットに仕上がっています。シースルーバングで甘さをプラスするのも、チークバングでアンニュイな雰囲気に仕上げるのもおすすめです!

小顔効果が期待できるくびれミディ

頬のあたりにボリュームを持たせ、外ハネに仕上げたくびれミディは小顔効果に期待大◎ ふわっとした軽い質感が男女モテする愛され顔へと導きます。これから髪の毛を伸ばしたい人、伸ばしかけの人にもおすすめです。

くせ毛を活かしたベリーショート

くせ毛に悩み、ショートヘアを諦めている人も多いのではないでしょうか。しかし、今はくせ毛を活かしたスタイルが人気。あえてレイヤーを思いっきり入れて、リラックスムード漂う大人のショートを楽しむのが◎

あえて重さを残したコンパクトボブ

レイヤーを控えめにして重さを残すのもおすすめ。毛先を中心にウェットな質感で動きを出すと、トレンドのヘアスタイルへアップデートできます。センターパートで甘さを控えて、大人の色気を漂わせるのもいいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanazawa.chihiro.euphoria様、@todashun666様、@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる