1. トップ
  2. ヘア
  3. ガン見される!?【最旬ヘアスタイル】が可愛すぎて女神♡

ガン見される!?【最旬ヘアスタイル】が可愛すぎて女神♡

  • 2021.10.16
  • 11572 views

今回は「すれ違う人々に振り向かれるかもしれない!?」2021年秋のおしゃれヘアを特集。まだ秋のヘアスタイルに悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてください。アレンジ方法も合わせてご紹介します。

切りっぱなしラインの外ハネボブ

切りっぱなしボブベースの外ハネスタイル。細かい毛束感とナチュラルなウェーブが可愛いですね。赤みを消すヘアカラーにすると、肌の透明感もアップします。ロブやミディアムなど、他のレングスでも楽しめるヘアスタイルです。

小顔効果を狙えるネオウルフ

2021年の秋はウルフヘアが大人気。ウルフと聞くと個性的もしくはカジュアルなイメージを持つ人も多いと思いますが、今はレイヤーを入れすぎず、丸みのあるナチュラルな雰囲気に仕上げるのがトレンドです。くびれシルエットにすれば、小顔効果も期待できますよ。

マッシュベースのハンサムショート

前下がり気味にカットし、前髪とサイドの毛は揃えて襟足はすっきりと刈り上げたハンサムショート。あえて重さを残した暗髪がアンニュイな雰囲気を演出し、さりげない個性も主張できます。甘さを極力抑えたい人は、ぜひトライしてみてください。

フォルムが綺麗なコンパクトショートボブ

丸みのあるフォルムとシルキーなツヤが女性らしさを引き上げる、コンパクトショートボブも引き続き人気です。センターパートにすると、大人の色気を漂わせられます。ナチュラルなパーマで甘さをプラスするのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataruhasegawa56様、@mouri.t様、@chokihara様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる