1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」<TOP6>前編

【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」<TOP6>前編

  • 2021.10.16
  • 8499 views

モテ期は必ずしも早く来るとは限らないようです。
今回は星座別で、モテ期が後からくる女性をご紹介します。

第6位:てんびん座

性格が大人っぽくて、自立心が強いタイプのてんびん座さん。
しっかりした性格から、子どもの頃は男性に近寄りがたさを感じられていたかも。
成長するにつれて、優しい気持ちや面白さに磨きがかかっていきます。
大人になってからモテを実感することが多いでしょう。

第5位:おうし座

普段から生真面目で、何事にも真剣に取り組むあなた。
恋愛面でもまじめなところが強く出るので、男性には重さを感じられることがあるでしょう。
ただし、真剣交際を望む男性にはモテる傾向にあるようです。
結婚を前提に、未来を見据えたお付き合いを考える年齢になるとモテ期が来るかも。

第4位:さそり座

色っぽさと神秘的なムードを持っているさそり座の女性。
モテ期が来るのは早そうな印象もありますが、意外にも遅めといわれています。
大人っぽさが強いゆえに、若い男性たちはどうアプローチしたらいいか戸惑うことも。
恋愛経験が豊富な大人の男性にはモテるので、年齢を重ねてからモテ期が到来するでしょう。


モテ期が来る時期は星座によって違いがある様子。
みなさんも自分のモテ期に目を向けてみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる