1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】マニアがハマる! 時短レシピに助かる「名品リスト」

【カルディ】マニアがハマる! 時短レシピに助かる「名品リスト」

  • 2021.10.16
  • 2100 views

忙しい平日でも美味しい料理を自宅で楽しみたい! そんな方におすすめしたいのが【カルディ】の名品たち。時短料理に使える優秀商品を、さっそくチェックしていきましょう♪

自然な甘味が引き立つ「焼きさつまいもスープ」

さつまいものペーストを使用したこちらのスープは、自然な甘味が優しい味わいです。パックのまま湯煎または耐熱容器に移してレンジでチン。温めるだけですぐに食べられる手軽さがうれしいです。さりげなく香るシナモンが相性バツグンですよ。

料理をワンランクアップさせる「マッサ 塩漬けパプリカペースト」

こちらのマッサは、ポルトガルで使用される調味料のひとつ。じっくりと塩漬けしたパプリカペーストは旨味がぎゅっと凝縮されていて、料理にコクをプラスしてくれますよ。肉料理やカレー、サンドイッチにも合う万能調味料です。

美味しいおこわを家で食べたい!「ご飯に混ぜるだけ 中華おこわ」

中華街でよく見るおこわは、なかなか自宅で作るのはハードルが高いですよね。こちらの商品を使えば、忙しい日でも気軽に本格的な中華おこわを楽しめますよ。たけのこや豚肉は入っているので、炊いたご飯に混ぜるだけで食べられる時短メニューです♪

おうちに常備しておきたい「さばカレー」

ごろっと大きな鯖だけを使用した、贅沢な国産さばカレー缶です。ほぐしておかずに使うのはもちろん、そのまま食べても満足度の高い商品ですよ。夜ご飯のプラス一品にもあれば大活躍間違いなしです。またお酒のおつまみとしても重宝しますよ。

今回はカルディの「名品リスト」の中から、時短調理にも役立つ商品を厳選してご紹介しました。忙しいい主婦の味方になってくれるだけでなく、味も絶品なのでぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる