1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケイト・モス夫妻、倦怠期を迎えている?

ケイト・モス夫妻、倦怠期を迎えている?

  • 2015.7.21
  • 1566 views

Photo: Bangshowbiz

ケイト・モスが数週間にわたって夫ジェイミー・ヒンスに会っていないようだ。ケイトはジェイミーと倦怠期を迎えているようで、ジェイミーは現在モデルのメアリー・チャータリスとその夫ロビー・ファーズらと一緒に過ごしていると報じられている。ある関係者は「ケイトはメアリーが好きではなく、メアリーもケイトのことを同じように思っています。2人が会う機会があるとメアリーはケイトにむかって『クロイドン・ケイト』と呼ぶんですよ。ジェイミーはケイトとの自宅からほんのすぐの距離にあるメアリーとロビーの自宅で過ごしています。状況はかなり深刻で、ケイトとジェイミーは自宅で一緒にいることを避けているんです。2人は数週間顔を合わせていないようです」と話す。

2011年に結婚した2人は先日激しい口論に発展していたようで別の関係者は「2人とも何もしていないにも関わらず、嫉妬や言い合いが発生しているんです。お互いに別のことに興味があるようですね。先日2人は激しい口論に発展しました。ジェイミーは過去8年間を無駄にしてきたのではないかと心配していると周りに話していますよ」と語る。

今後ジェイミーにはコンサートツアーに出る予定があるため、2人の友人たちはケイトとジェイミーの結婚生活を心配しているようで、前述の関係者は『ザ・サン』紙に「ジェイミーはバンド活動に熱中しているので、もしケイトが彼のコンサートに来ないということがあればこれは悪い予兆になるでしょう」と付け加えた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる