1. トップ
  2. レシピ
  3. 「美味しくて大当たりでした!」“コストコの絶品チーズ”はハチミツをかけても◎

「美味しくて大当たりでした!」“コストコの絶品チーズ”はハチミツをかけても◎

  • 2021.10.15
  • 6197 views

チーズが好きな方は、コストコに行けばさまざまなチーズと出会えます。 食べたことないチーズが美味しくて大当たりだと嬉しくなるはず。 今回は、インスタグラムでコストコ商品のレビューを投稿しているコストコ通の「costco_1さん」「tastytime2019さん」も紹介している絶品チーズを3つご紹介します。

(1)ル・ルスティックブリー

白カビチーズの「ブリー」は、フランスで「チーズの王様」と言われているそうです。 カマンベールの原型ともいわれているチーズなので、カマンベールが好きな方は、ぜひ食べてみてください。 パンにのせてはちみつをかけると、かなり美味しいみたいですよ。 朝食やおつまみに試してみてはいかがでしょうか。

(2)クールドリヨン ピエ・ダングロワ

こちらはウォッシュタイプのチーズです。 ウォッシュタイプのチーズは匂いが強いことが特徴ですが、ピエ・ダングロワはクセが少なく食べやすいタイプなので、チーズ初心者からの人気も高いのだとか。 室温に置いておくと中身が少しとろけるほどクリーミーなチーズということなので、ウォッシュチーズを食べたことがない方は、ぜひ試してみてください。

(3)ケスクリームピンクペッパー

こちらは赤い容器がかわいい、ピンクペッパー入りのクリームチーズです。 パンやクラッカーに塗って食べると、ほどよいピンクペッパー風味で美味しいとのこと。 辛すぎず食べやすいお味のようなので、さまざまな料理にも使えるでしょう。 パンに塗るクリームチーズをお探しの方は、こちらのチーズを試してみてはいかがでしょうか。 コストコの絶品チーズを3つご紹介しましたが、試してみたいものはありましたか? 初めて挑戦するときは、どんな味かドキドキしますよね。 はちみつと相性抜群なチーズもあるみたいなので、ぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる