1. トップ
  2. ヘア
  3. やっぱりこれでしょ!「若い男性からの支持が高い」女性の髪型3選♡

やっぱりこれでしょ!「若い男性からの支持が高い」女性の髪型3選♡

  • 2021.10.15
  • 13622 views

髪型は、あなたのよさをアピールする武器のひとつです。 これからイメチェンをしようとしている方は、ぜひ参考にしてください。 これであなたの魅力も、さらにアップしますよ。

(1)定番のモテ髪型!ロングヘア

若い男性に限らず、すべての男性から支持の高いロングヘア。 ツヤのある手入れされたサラサラのロングヘアは、憧れの髪型です。 長さがある分、アレンジの幅も広がります。 いつもとは違う雰囲気のギャップで、男性の心をグッとつかむことができるでしょう。 また、女性らしい雰囲気も作りやすいです。 ふんわりした雰囲気、カチッとした雰囲気、愛らしい雰囲気とさまざま。 女性自身も思いっきり髪型でオシャレを楽しむことができます。 ただし、ケアをしなければその魅力は半減……。 シャンプーを変えたり、ヘアケアを追加したりなど、日ごろから努力しましょう。 定期的に美容院でメンテナンスをするのもひとつです。

(2)この髪型も好みです♡ショートヘア

長いのは定番ですが、意外に短いショートヘアも人気です。 女性からは支持が高いのはご存知でしょうが、男性にもウケが◎。 カッコイイ雰囲気が、男性にはさわやかに見えるのでしょう。 ショートにもさまざまありますが、清楚感のあるショートがGOOD。 短くても女性らしさが垣間見える部分を、男性は求めているのでしょう。 一方、刈り上げなどカッコよすぎるショートはNG。 男性らしさを感じるショートヘアは、正直ウケが悪いです。 ショートもロング同様、ケアは大切。 とくに長さがキーポイントであるショートは、定期的なメンテナンスが必要です。 理想の髪型であれば、キープするようにしましょう。

(3)アレンジは無限!ポニーテール

定番のロングヘアに並んで人気のポニーテール。 馬のしっぽに似ていることからつけられたポニーテールは、女性らしさ全開です。 動くたびに髪が動く姿が、なんとも愛らしく見えます。 最近のポニーテールは、非常に進化しています。 カチッとしたポニーテールもいいですが、ゆるっとしたポニーテールが定番に。 ゆるっとした雰囲気が、女性らしいやわらかい雰囲気を作っています。 ゆるポニーテールは、後れ毛がポイントです。 出し方ひとつで雰囲気も変わるため、どんな後れ毛が自分に合うのか研究するのもいいでしょう。 どの髪型も女性らしさが際立つものばかりです。 挑戦しやすい、またはこれから挑戦する髪型は見つかりましたか。 ステキな女性へと変身し、若い男性からの視線を独り占めしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる