1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気に華やぐ華やぐ…!【ZARA】の今季新作「お気に入りBag」を教えます

一気に華やぐ華やぐ…!【ZARA】の今季新作「お気に入りBag」を教えます

  • 2021.10.15
  • 3519 views

ファッションを秋冬モードにチェンジしたなら、小物も一緒にブラッシュアップしたいですよね!特にバッグは、コーデ全体がおしゃれかどうかの決め手となる大切なアイテム。そこでご紹介したいのがZARAの今季新作のBag達。どのバッグもハイブランド並みのクオリティです。持つだけで一気にコーデが華やいで、ワンランクアップすること間違いなしですよ!

ZARAの華やぎバッグがすごい!

出典:Instagram

こちらの3つのバッグは、すべて今季のZARAの新作です。上質な素材感や、ハイセンスなデザイン、バックルやメタルの輝きの眩さ、どれを取ってもハイブランドにひけをとらないクオリティーです。こんなにレベルの高いバッグが、信じられないプチプラ価格で手に入るのがZARAの素晴らしさ。早速、ひとつずつチェックしていきましょう♪

バックル付きクロスボディバッグ

出典:Instagram

最初にご紹介するのが、バックル付きクロスボディバッグです。美しい光沢感があるこのバッグ、4990円だなんて信じられませんよね。チェーンの持ち手とバックルが上品に輝いているのも、高見えするポイントです。ホワイト多めのモノトーンコーデに合わせると、ナチュラル感のあるイイ女の雰囲気に♡レオパードパンプスとの相性もばっちりです!

バックル付きクロスボディバッグ

出典:Instagram

こちらは、バックル付きクロスボディバッグのカーキカラーです。こちらは、カーキという色名ですがベージュに近い柔らかいカラーで女性らしい雰囲気があります。バックルとチェーンは華やかなゴールドで、バッグのカラーと相性抜群です。トレンドのベストをレイヤードしたコーデに合わせると、素敵なアクセントになってくれますよ。

メタルディテールシティバッグ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、メタルディテールシティバッグです。こちらのバッグは、モード感漂うデザインが特徴になっています。大きめのメタルディテールや、太めのストラップなどが個性を感じさせてくれるバッグです。コンパクトながらも、意外に収納力が高そう。パーティーシーンの多い秋冬に大活躍してくれそうです。かっこよさで選ぶなら、このバッグがイチオシです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:早乙女フミカ

元記事で読む
の記事をもっとみる