1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて思考停止!【GU】の神品「ニットポンチョベスト」の季節がきた

可愛すぎて思考停止!【GU】の神品「ニットポンチョベスト」の季節がきた

  • 2021.10.15
  • 1012 views

トレンド感を意識したアイテムが手に入るGU。今回はそんなGUの「ニットポンチョベスト」をご紹介していきますよ♪おしゃれさんも買っているアイテムなので、チェックしておいて損はありません♡見た瞬間にかわいすぎてなにも考えられなくなっちゃうかも。

GUのニットポンチョベストが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「ニットポンチョベスト」です。今回はブラックを使っていますが、ナチュラルやベージュ、ダークグリーンなども登場していますよ。深めのVネックがアクセントになり、インナーと合わせるだけでトレンドライクな着こなしが楽しめちゃいます。ピッタリサイズをチョイスしても、大きめサイズをチョイスしてもおしゃれに仕上がりそうですよ。

サイドスリットがアクセントに♡

出典:Instagram

このニットポンチョベストには深めのサイドスリットが入っていますよ♪コーデのアクセントになってくれて、レイヤードするアイテムにもこだわりたくなっちゃいますね。

肌触りも抜群です♡

出典:Instagram

このアイテム、肌触りもよくて高見え感も抜群。おしゃれさんがハマるのも納得のアイテムになっていますよね。ハイネックデザインのシャツをレイヤードすると、コーデがよりおしゃれに仕上がりますよ。

GUの「ニットポンチョベスト」GETしよ♡

出典:Instagram

今回ご紹介したGUのニットポンチョベストは、高見え感抜群のアイテムになっていました。売り切れているサイズやカラーも出てきているので、欲しいと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmai(@m_i_mm_a)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる