1. トップ
  2. ファッション
  3. 2点で3000円!【GU】「コンビワンピ」着回し力に泣いた…!

2点で3000円!【GU】「コンビワンピ」着回し力に泣いた…!

  • 2021.10.15
  • 2330 views

手ごろな値段で、旬のファッションが楽しめる【GU(ジーユー)】。その中でもオシャレ賢者たちの間で話題になっている「コンビワンピース」をご存じでしょうか? 実はニットとシャツワンピースの2点セットで約3000円! さまざまな着回しが楽しめる優秀アイテムなんです。今回はこのコンビワンピースの魅力をファッショニスタのコーデと合わせてご紹介します♪

ブーツを合わせたモノトーンコーデ♡

こちらはブラックの着用スナップです。シャツワンピースとブラックニットのコントラストがおしゃれなモノトーンコーデに仕上がっています。これからのシーズンは、スナップのように足元にブーツを合わせて秋冬モードにシフトするのがおすすめです。

セパレートで使えるのが魅力!

「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース(長袖)」¥2,990(税込)は、ニットとワンピースを別々に着られるセパレートタイプなのが魅力。上の画像はトレンドのチャンキーニットです。アクリル100%で、ナチュラル、ブラウン、ブラックの3色展開。ざっくりしたややローゲージのデザインで秋冬シーズンに大活躍しそうです。

ペチコート付きが嬉しいワンピース

そしてこちらがシャツワンピース。スカート部分の透け感防止にペチコートがついています。ふんわりしたシルエットで、季節の変わり目には手持ちのTシャツやカーディガンなどとの組み合わせも◎ ノースリーブデザインなのでロングシーズン楽しめます。

ナチュラルカラーならフェミニンな着こなしに

こちらはナチュラルカラーの着用スナップです。今シーズンはホワイト系カラーが大注目。ふんわりとした柔らかな雰囲気の着こなしは、デートにも使いやすそう♡ トレンドとフェミニンさの両方が手に入る、大人可愛いアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@cestmignon_mau様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる