1. トップ
  2. ファッション
  3. イケ女スタイルの完成。黒スキニーで作る「秋冬モノトーンコーデ」が流石のクオリティ

イケ女スタイルの完成。黒スキニーで作る「秋冬モノトーンコーデ」が流石のクオリティ

  • 2021.10.15
  • 1066 views

コーデの定番アイテムとなっている黒スキニー。今回はそんな黒スキニーを使った、秋冬モノトーンコーデをご紹介していきますよ。イケ女に変身したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね…!とってもおしゃれなコーデばかりで、マネしてみたくなるはずですよ♡それではさっそくチェックしていきましょう!

グレースウェットのレイヤードでカジュアルに♡

まずご紹介していくのはこちら。グレーのスウェットからホワイトのインナーをチラ見せ、そしてスキニーとスニーカーで合わせたコーデになっています。シンプルですが、オーバーサイズのスウェットが今っぽさを引き立たせてくれるコーデになっていますよ。こなれたショルダーバッグもコーデのポイントに。

マウンテンパーカーでスポーティーコーデ

こちらはマウンテンパーカーを使ったコーデ。スポーティーな雰囲気になっていますよね。今季はマウンテンパーカーもきているので、サッと羽織ってモノトーンコーデを楽しみたい人はぜひマネしてみてくださいね。足元はホワイトのスニーカーにすることで、コーデにアクセントを。

オールブラック×ガウンで大人きれいめ

トップスとボトムスをブラックでまとめ、ホワイトのガウンを羽織ったこちらのコーデ。ホワイト×ブラックのモノトーンで、シンプルですが大人っぽい雰囲気になっています。

キルティングコートにニットで差し色を♡

グリーンのニットにキルティングコート、そしてスキニーを合わせたコーデ。足元はブーツで決めて今っぽく、グリーンのニットが差し色になっています。モノトーンがいいけど、色物をチョイスしたい…!という人にはこのコーデがおすすめですよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる