1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「期待しかない♡」キールズからレチノール配合の美容液誕生です!

「期待しかない♡」キールズからレチノール配合の美容液誕生です!

  • 2021.10.15
  • 1600 views

人気スキンケアブランド「キールズ」から、待望のエイジングケア美容液が誕生しました!

マイクロレチノールが配合された話題の新商品を、テクスチャや使用感とあわせてご紹介します。

キールズからレチノール配合のエイジングケア美容液誕生!

キールズは、NYの調剤薬局から生まれた基礎化粧品ブランド。

数々の人気商品を生み出していますが、この秋レチノール配合のエイジングケア美容液が発売されました!

キールズファンはもちろん、ハリの低下に悩む世代から注目されている話題の新商品です。

■キールズ DS RTN リニューイング セラム
50mL 11,000 円(税込)
2021年9月3日発売

DS RTN リニューイング セラムには、独自のマイクロレチノールを配合しています。

そもそもレチノールは小ジワやハリの低下に働きかける優れた成分ながら、そのままだと刺激を感じることが多く、敏感肌には向かないとされてきました。

ですが、今回の新商品に配合したマイクロレチノールは刺激感が抑えられているため、敏感肌さんでも使いやすいんです♪

セラムにはさらに肌のハリをサポートするペプチド、うるおいを与えるセラミドが配合されています。

マイクロレチノール、ペプチド、セラミドのフォーミュラで、気になるエイジングサインにしっかり働きかけてくれますよ。

DS RTN リニューイング セラムの使用感をチェック!

色は黄色っぽく、テクスチャはやや重みのあるクリーム状でこっくりとしています。

適した使用頻度は肌質によって異なりますが、基本的には夜1回の使用がおすすめ。

顔だけでなく、首やデコルテのエイジングケアにも効果的です。

指で伸ばすとふわっととろけて肌にスッとなじんでいきます。

刺激はまったく感じませんでしたが、実際に使用した方の口コミでは「最初の3日間くらい少しピリピリした」という声も。

ただ、使用を続けるうちに慣れてきて、次第にハリを実感できるそう♪

保湿効果も高いので乾燥小ジワ対策にもおすすめです!

さすがキールズ! 使い続けたいレチノール配合美容液です♡

今回ご紹介した「DS RTN リニューイング セラム」はキールズの店舗や公式オンラインストアで購入できます。

お値段は張りますが話題のマイクロレチノール配合なら、使ってみる価値あり!

結果が期待できるエイジングケア美容液をお探しなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる