1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情を受け取って♡彼の「マジ惚れ」しているサイン4つ

愛情を受け取って♡彼の「マジ惚れ」しているサイン4つ

  • 2021.10.14
  • 1917 views

彼氏が自分にマジ惚れしているのか、気になったことはありませんか。仲良しカップルでいるためには、彼氏からの愛情を受け取ることが大切ですよ。今回は、彼氏の「マジ惚れ」しているサインをご紹介していきます。

きちんと連絡をしてきてくれる

男性は連絡を取り合うことを、苦手としている方も多いでしょう。それなのに会っていない時間に彼女が不安にならないよう、いつでもきちんと連絡をしてきてくれるというのは、マジ惚れしているサインなのではないでしょうか。

自分から連絡していなかったとしても、彼氏のほうから連絡が来るのは嬉しいですよね。彼氏の配慮をしっかり受け止めて、感謝を伝えるようにすると、良い関係を築いていけますよ。

今の状況に慣れたからといって、「そんなことして当たり前」だと思わないように気を付けてください。

彼女が喜ぶデートプランを考えてくれる

彼女に対してマジ惚れしている男性は、彼女が喜ぶデートプランを考えてきてくれます。彼女が楽しめるものや興味を持っているものを理解しているため、きっと楽しいデートになるでしょう。

スムーズに予定がまわるように、お店を予約してくれることもあるかもしれません。彼氏は彼女が喜んでくれる姿を見るために頑張ってくれているので、しっかりと気持ちを表現して楽しんでいることを伝えてくださいね。

些細なプレゼントをくれる

誕生日や記念日など何か特別なことがあったときに、お互いにプレゼントを贈り合うカップルも多いのではないでしょうか。しかし特別な日でもないのに、彼氏が些細なプレゼントをくれる場合、彼女にマジ惚れしているといえます。

例えば彼女の好物を買ってきてくれたり、綺麗なお花を買ってきてくれたりするなど、その内容も様々です。これらの行動はすべて彼氏の思いやりによるものなので、思い切り喜びを表現しましょう。

周りの人に紹介したがる

彼女に対してマジ惚れしている男性は、周りの人に自分の彼女を紹介したがることがあります。彼氏に「今度、友達と一緒に遊ぼうよ」「家族に紹介したいな」などと、言われたことはありませんか。

彼女を愛するあまり、周りの人に自慢したいと思っているのかもしれませんね。彼氏のことをさらに知れるいい機会なので、会ってみることをおすすめします。

愛情は受け止めてあげて!

彼氏がマジ惚れしているサインを見せてくれたら、その愛情をしっかりと受け止めてあげるようにしましょう。せっかく彼氏が愛情表現してくれているのに、それに対して無反応だと可哀そうですよね。

いつもしてもらうだけではなく、自分も彼氏に愛情表現をするように心がけてみてくださいね!

元記事で読む