1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】安心感ハンパない!誠実な男性ランキングTOP3

【星座占い】安心感ハンパない!誠実な男性ランキングTOP3

  • 2021.10.14
  • 5565 views

お付き合いをするなら、浮気したり、自分に冷めたりすることのない一途な男性がいいと思うのではないでしょうか。

今回は12星座から、付き合ったら彼女を安心させてくれる「誠実な男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

3位…てんびん座(9/23~10/23)

気配り上手な傾向にある、てんびん座の男性。気になる女性が落ち込んでいるときは、「大丈夫?」と声をかけることでしょう。

反対に、ちょっとした表情の変化から気持ちを察して「今はそっとしておこう」という判断もできるでしょう。

あれこれ詮索しない思慮深さがある、安心できる男なのです。

2位…おうし座(4/20~5/20)

時間をかけて相手を理解しようとするおうし座の男性。

じっくり話を聞く姿勢に安心感があります。

さらに居心地のいい場を求めるため、彼がいる空間は、いつも穏やかで落ち着いた雰囲気となっているでしょう。

一緒にいると安心できる男性です。

1位…うお座(2/19~3/20)

女性っぽい親しみやすさがあるうお座の男性。

ちょっとした噂話や愚痴にも付き合ってくれるところは、「一緒にいて安心できる」男性と言えます。

また、一緒にいる時間を大切にしてくれる点も高評価。

女性が無理をしないで、素でいられる男性なのです。

誠実な男性をゲットしよう

安心感のある男性は、結婚してからも奥さんに優しくしてくれる可能性が高く、結婚相手としても有力候補。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを安心させてくれるステキな男性を見つけてくださいね。

お付き合いの先に、幸せな結婚が待っているかもしれませんよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる