1. トップ
  2. ファッション
  3. アンダー2万円でゲット。気分を上げるグリーンのバッグ。

アンダー2万円でゲット。気分を上げるグリーンのバッグ。

  • 2021.10.14
  • 8476 views

気づけば今年も残るところあと2ヶ月半。気分を上げて忙しい日々を乗り切るべく、いま手元に迎え入れたいのはグッドカラーなバッグ!

ということで今年はちらほら?いやかなりの頻度で見かけるグリーン。牽引したのは〈ボッテガ・ヴェネタ〉ですが、さすがにお高い…。そこで気になるのが、アンダー2万円で手に入るトートバッグです。

ブランドは、イタリア発の〈マラント〉。特徴はリーズナブルな価格ながら、トレンド性とエレガントさをしっかり兼ね備えていること。現在は日本だけでなくロンドンやパリなどでも愛されているブランドです。

当のバッグはというと、発色の良さもさることながら素材にはレザーを使っているから落ち着きもある。トレンドカラーということで食指が動きましたが、よくよく見ればバランスのとれた見た目が秀逸です。

グリーンといえば、秋色の代表格・ベージュ、ブラウンとの相性がいいのもポイントが高いですね。もちろん冬には、この大胆な色がアクセントになってくること間違いなし。

と、ここまで散々グリーンを推しておいてなんですが、全4色展開されている他のカラーもいいんですよね〜。個人的にはグリーンに次いで、シルバーも気になっています。が、やっぱり今選ぶならグリーンかな〜なんて思ったり。気になる方はぜひご覧になってみてください。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる