1. トップ
  2. 【ZOZO】「今、リアルに売れている!」“4400円コート”はすでに完売続出。コレはハズせない!

【ZOZO】「今、リアルに売れている!」“4400円コート”はすでに完売続出。コレはハズせない!

  • 2021.11.18
  • 32338 views

どんどん寒くなってきて、見た目も体感もあたたかいアウターが手放せなくなりましたね。

今回ご紹介する商品は、「ZOZOTOWN」で見つけたキルティングコート。

すでに「ZOZOTOWN」では完売続出しており、冬本番前に追加生産も決定している、今リアルに売れているアイテムなんです!早速、ご紹介していきます!

moment+の「キルティングコート(裏地付き)」

undefined

キルティングコート(裏地付き)(M)
税込4,400円(3%OFF)

コーデのトレンド感が加速する、ゆったりシルエットのキルティングコート。

「ZOZOTOWN」の人気アイテムランキング1位にも掲載されたこともあるアイテムなんです!(※レディース/ジャケット/アウター ノーカラージャケットアウターカテゴリー 2021年11月5日時点)

undefined

カラーはカーキブラウンを選びました。

他にはアイボリー・ブラック・カーキが揃います。

undefined

生地は柔らかく、程よく厚みもあって安見えしない…!

ちょっとそこまでの外出にもサッと気軽に羽織れるので、一着持っておくと便利です。

undefined

ウェーブキルトが最大のポイント!

柔らかな雰囲気で、コーデをグッとおしゃれに見せてくれます。

undefined

裏地は滑りがよく、着脱もスムーズですよ。

moment+の「キルティングコート(裏地付き)」を実際に羽織ってみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

いつものサイズでも大きめのシルエットで、羽織るだけで今っぽさがアップする上、ニットなどの厚みのあるトップスの上からも羽織りやすいです。

また、適度な厚みで程よくあたたかく、さまざまな気温に対応してくれるので、活躍してくれる場面も多いでしょう。

undefined

ヒップを隠してくれる丈感なので、体型も気になりません。

スキニーパンツなどの細身のボトムを合わせると、着痩せ効果も期待できますよ。

コレはハズせない!

羽織るだけで季節感のある今っぽいコーデが作れるキルティングコート。今季大活躍してくれること間違いなしです!

気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)