1. トップ
  2. 【ZOZO】「即ポチって大正解でした…!」“3990円ブーツ”があまりに快適。今季、絶対ハズせないッ!

【ZOZO】「即ポチって大正解でした…!」“3990円ブーツ”があまりに快適。今季、絶対ハズせないッ!

  • 2021.11.15
  • 7981 views

コーデのシーズンムードが盛り上がるブーツ。トレンドデザインのものは、できればプチプラ価格でGETしたい!という方も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、ZOZOTOWNで見つけた高見えブーツをご紹介!コーデの旬度が高まるデザインに加えて、はき心地まで抜群なんです…!

SESTOの「軽量プラットフォームソールのスクエアトゥサイドゴアブーツ」

undefined

軽量プラットフォームソールのスクエアトゥサイドゴアブーツ(M)
税込3,990円(ZOZOTOWN セール価格)

レトロな雰囲気がとってもかわいいサイドゴアブーツ。ZOZOTOWNで見つけて、即ポチってしまいました…!

はくだけで、いつものコーデがグッとおしゃれに仕上がります。

undefined

カラーは、こちらのブラックとダークブラウンの全2色。

フェイクレザーが使われていて、プチプラ見えしません。また、艶が控えめなので、上品で大人っぽい印象。

スクエアトゥがコーデのトレンド感も盛り上げてくれます。

undefined

ヴィンテージ感のあるブラウンのソールがポイント。

ヒールはS~Mサイズが4.2cm、L~3Lが4.3cmです。

undefined

伸び縮みするサイドゴアなので、着脱も簡単ですよ。

SESTOの「軽量プラットフォームソールのスクエアトゥサイドゴアブーツ」を実際にはいてみました♪

undefined

足サイズ約23cmでMサイズをセレクト。

筆者はいつも通りのサイズ選びで、快適に着用できました!

undefined

厚めのソールでしっかりして見えますが、商品名にある通り軽量でラクちん。

さらにインソールは低反発なので柔らかく、はいた瞬間から気持ちいい!

コレは即ポチって大正解でした…!

この秋冬、絶対ハズせない!

今すぐ活躍してくれるトレンドライクなブーツをご紹介しました。

はき心地も抜群で、この秋冬手放せなくなりそうな予感…!

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)