1. トップ
  2. 【ZOZO】「見つけた瞬間、即ポチった!」“2900円スカート”は一度はいたら手放せない…!

【ZOZO】「見つけた瞬間、即ポチった!」“2900円スカート”は一度はいたら手放せない…!

  • 2021.11.14
  • 13707 views

今回ご紹介する商品は、moment+のタイトスカート。

きれいなシルエットでプチプラ見えもしない、大人にぴったりな一枚なんです。

さらにはき心地まで抜群で、これはもう手放せません!

moment+の「マットサテンプリーツセミタイトスカート(裏地あり)」

undefined

マットサテンプリーツセミタイトスカート(裏地あり)(M)
税込2,900円(3%OFF)

細かいプリーツがコーデをグッとおしゃれに見せてくれる、moment+のタイトスカート。

ZOZOTOWNで見つけた瞬間、即ポチってしまいました…!

undefined

カラーはブラックをチョイスしました。

他にはアイボリー・ブラウン・グレイッシュベージュ・ダークグリーン・ライトグリーン・パープル・オレンジと豊富に揃います。

undefined

程よい光沢感のあるサテン生地が使われていて、品がよくプチプラ見えしない…!

undefined

伸縮性もあるので、タイトなシルエットでも窮屈感なく着用できます。

undefined

また、裏地付きなので透けも気にならずストレスフリーです!

undefined

さらにウエストは総ゴムで、お腹周りもラクに過ごせます。

moment+の「マットサテンプリーツセミタイトスカート(裏地あり)」を実際にはいてみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

タイトすぎないシルエットで、伸縮性もあってとってもラクなは着心地です。

undefined

程よい厚みなので、シーズン問わず使えるのも嬉しいポイント!

トレンドのオーバーサイズシルエットと合わせてもすっきり決まるので、一枚持っておくと便利ですよ。

これは色違いで揃えたいクオリティ!

伸縮性があって足捌きもよく、見た目に反してとってもラクなスカートをご紹介しました。

カラバリも豊富なので、好みの色に出会えるでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね。