1. トップ
  2. 【ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング】今買える“2990円トップス”はこの秋冬、絶対ハズせない…!

【ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング】今買える“2990円トップス”はこの秋冬、絶対ハズせない…!

  • 2021.10.28
  • 20259 views

ユニクロが、日本のアウトドアファッションブランド「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)」と初のコラボを実現!発売前から大きく話題になっていた、大注目のコラボシリーズです!

今回は、今買える“フリーストップス”をピックアップ!着心地抜群であたたかい、これからの時期大活躍してくれる一着です!

早速、ご紹介していきます!

ユニクロの「フリースオーバーサイズモックネックプルオーバー(長袖)」

undefined

フリースオーバーサイズモックネックプルオーバー(長袖)(M)
税込2,990円

シンプルながらもおしゃれに決まるフリースプルオーバー。丸みを帯びたシルエットとリボンがとってもキュートです!

undefined

カラーは全4色の中から、オフホワイトを選びました。

undefined

柔らかなフリース素材は肌触りがよく、とっても軽くて着心地抜群。

undefined

裏地も柔らかく、素肌に当たっても違和感がありません。

undefined

ステッチやサイドのリボンがアクセント。

スリットが入っていて、あたたかみがありながらも軽やかな印象も持ちます!

どの色もかわいくて迷っちゃう!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。今回購入したオフホワイトの他には、ブラック・ベージュ・オリーブが揃います。

特に画像のベージュは柔らかな印象で、パイピングテープやリボンのくすんだブラウンの色もとっても素敵です!

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。商品名に「オーバーサイズ」とあるように、いつものサイズ選びでもゆとりのあるトレンドライクなサイズ感です。

厚手のインナーも重ねられるので、体温調節もしやすいですよ。また、袖口にもパイピングテープが加えられてかわいらしく、風を通しにくいのが嬉しいポイント。

undefined

前後で長さの違う丈感で、立体感のあるコーデが作れます。

ヒップを隠してくれるので、体型カバー重視の方にもおすすめ。

この秋冬、絶対ハズせない!

かわいいだけではなく、機能性にも優れたフリースプルオーバー。

一枚で着るのはもちろん、レイヤードしたりボトムスを変えて着回したりと、幅広く楽しめるアイテムでした!この秋冬、想像以上に使えること間違いなしです!

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)