1. トップ
  2. ヘア
  3. ディズニーランドに行くなら「ミニーヘア」がカワイイ!セレブに学ぶオシャレなアレンジ5選

ディズニーランドに行くなら「ミニーヘア」がカワイイ!セレブに学ぶオシャレなアレンジ5選

  • 2021.10.14
  • 1672 views

ディズニーランドやディズニーシーに行くとき、気分を盛り上げてくれるオシャレを楽しみたいなら、ディズニー感満載のミニーヘアはいかが? セレブも取り入れるオシャレなミニー風ヘアをご紹介。(フロントロウ編集部)

ディズニーコーデに合わせたいミニーヘア

頭の高い位置でお団子を2つつくったヘアアレンジは、そのシルエットがミニーやミッキーに似ていることから、ディズニーランドやディズニーシーに行くときに人気のヘアアレンジ。一緒に行く友達とお揃いにしても可愛く、セルフィー映えもばっちり。

画像: ディズニーコーデに合わせたいミニーヘア

そんなミニーヘアを取り入れるとき、参考になるのがセレブのヘアアレンジ。セレブが披露したミニーヘアは、お団子のサイズ感にこだわりが詰まっていたり、定番のミニーヘアを進化させていたりと、オシャレに見せるヒントがいっぱい。

人気セレブが披露した、とびっきりキュートなミニーヘアをチェック。

ローレン・グレイ大きめのお団子でミニーになりきり

モデルや歌手として活動し、インスタグラムのフォロワー数が2,100万人を超えるローレン・グレイは、ビッグなサイズ感のお団子がとことんミニーっぽいアレンジに。

ミルクティーベージュの髪でふんわりとしたシルエットの大きなお団子を2つつくったミニーヘアは、お目立ち度抜群。顔周りのヘアは多めに残してゆるめに巻き、動きのあるシルエットをつくって。

カミラ・カベロ360度パーフェクトな進化系ミニーヘア

シンガーのカミラ・カベロは映画『シンデレラ』のプロモーション中に、ミニーヘアを進化させた技ありアレンジを披露。

左右の襟足からそれぞれ頭頂部に向けて編み上げ、その先に大きめのお団子を2つつくってバッグスタイルも完璧なミニーヘアが完成。さらにウェーブのようにアレンジしたもみあげの産毛や下ろした前髪など、360度どこから見てもオシャレなヘアに。

ヘイリー・ビーバーミニサイズのお団子がキュート

小さめのサイズ感がなんとも可愛いミニーヘアを取り入れたのは、トレンドセッターとして人気を集めるトップモデルのヘイリー・ビーバー

ヘイリーのミニーヘアは、頭に乗っかったようなコンパクトなサイズのお団子が、ヘアアクセみたいでキュート。お団子の毛先やもみあげの産毛はあえてきっちりまとめずにラフなニュアンスを残したところも、こなれ感が出てオシャレなポイント。

ウィニー・ハーロウボリュームウェーブ×ミニーヘアでポップに

とことん盛ったポップなミニーヘアで遊んだのは、モデルのウィニー・ハーロウ。

スーパーロングのボリューミーなウェーブヘアに、ハーフアップのお団子をミックスしたミニーヘア。お団子部分から飛び出たウェービーなおくれ毛が可愛く、ポップなバイブス全開。さらにおでこの産毛もアレンジして、エッジを効かせた。

チャーリー・ダミリオ跳ねたおくれ毛が90年代ぽくってカワイイ

TikTokerとして初めてフォロワー1億人を突破したナンバーワンTikTokerであるチャーリー・ダミリオは、ネオンピンクの髪をミニーヘアに。

チャーリーのミニーヘアは、お団子の周りのおくれ毛を立たせたスパイシーな毛先と、シャープな顔周りのおくれ毛が1990年代から2000年代のポップスターを彷彿とさせるアレンジ。

セレブが取り入れたオシャレなミニーヘア。ディズニーランドやディズニーシーに行くときはもちろん、ハロウィンのパーティでも目立てるのでぜひ真似してみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む