1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はゾッコンです♡男性が密かに見せる「特別な愛情表現」4つ

実はゾッコンです♡男性が密かに見せる「特別な愛情表現」4つ

  • 2021.10.14
  • 9286 views

好きな人から「好きだよ」と言われると嬉しい気持ちになりますが、言葉だけではなく他にも愛情表現をしていることに気付いたことはあるでしょうか。
あなたの気になる男性が、もし特別な愛情表現をしてきてくれていたのならば、それはとてもうれしいことですし、両思いであることになりますよね。
そんな男性が密かに見せる特別な愛情表現について4つご紹介していきたいと思います。

相談をしてくる

好きな人とはほんのちょっとでも一緒にいたいという気持ちがありますよね。どんなことでもいいから話題を作って話をする機会を増やしていきたいと考えているのです。
そんなときは男性のほうから相談を持ちかけてくることがあります。
「ちょっと聞いてほしい話があるんだけど・・」とさりげなく声をかけてきますので、親身になって話を聞いてあげましょう。
そういったやり取りから、「また何かあったら話聞いてもらってもいい?」とか「今度お礼したいから連絡先教えて」など、発展させていくことができます。
誰にでもできることではないので、特別な感情を抱いている女性だけに見せる行動でもあります。

ちょっとした会話の内容もしっかり覚えている

何気ない会話の中のちょっとしたことでさえ聞き逃すことなくしっかり覚えているというのは、特別な感情を抱いていることになりますよね。
一緒に食事をする際にも、行きたいと思っていたお店に連れて行ってくれた時などは、以前に会話をしていた内容を覚えている可能性が高いと言えますよね。
どんなことでも好きな人の情報は聞き逃したくないと思うので、このようにしっかり覚えていたりするのです。

見出し目をそらしながら話をする


特別な愛情表現の一つに目をそらして話をするといったしぐさがあります。意識しているためにドキドキしてしまいちゃんと目を合わせることができないのです。
女性からしてみると「あまり目を合わせてくれなかった」と思うことがあるかと思いまが、好きだからこそそらしてしまうのです。
こうした愛情表現もしっかりと受け止めてあげることで、より二人の距離が縮まっていきますよ。

LINEのやり取りが増える

LINEのやり取りが今まで以上に増えてきた場合には、もっとつながっていたいという気持ちの表れでもあります。
男性から送ってくることが多くなれば、それだけ親密になりたいと思っているので、LINEも頻繁に送ってくるようになるのです。
こうした行動も愛情表現の一つでもありますので、LINEの頻度に合わせてあげると喜ぶはずです。

まとめ

男性が密かに見せる愛情表現は身近なところにあります。
ぜひしっかりと受け止めてあげて、今まで以上に二人の仲を深めていってくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる