1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「してないから!」次女が母にかけたありえない疑惑とは? #熟女系 11

「してないから!」次女が母にかけたありえない疑惑とは? #熟女系 11

  • 2021.10.14
  • 10847 views

「熟女系」第11話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、次女のフワジーからありえない疑惑をかけられたエピソード。フワリーさんのことが大好きすぎて、とんでもない勘違いをしていたそうで……。

熟女系~第11話~

こんにちは、フワリ―です。

幼いころのフワジー(次女)は超ママっ子でして、「お母さんはどうしてそんなにかわいいの?」「スタイル良い」「目がぱっちり」……と、毎日のように誉めちぎってくれました。

それが真実なら良いのですが、全然そうではなく……。
顔から火が出るような褒め言葉を言われるたびに、やめて……と逆に落ち込む私。

愛は盲目なのか、私への憧れが止まらないフワジー。
私の幼いころにそっくりの顔をしていると言っても、信じてくれず……。

そんなある日、塾の先生に「フワジーは誰に似てるんだ?」と聞かれたフワジー。

「お母さんの小さいころに似ているって言われるけれど、似ていないんです。うちのおかあさん、絶対に! 整形していると思います」と答えたそう。

いや、してないから(笑)。

なんでそうなるの?と大笑いしてしまいました。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる