1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先で楽しむ小さな宇宙。韓国発ジェルネイルシール「ohora」から誕生星をイメージした12種の新作が登場

指先で楽しむ小さな宇宙。韓国発ジェルネイルシール「ohora」から誕生星をイメージした12種の新作が登場

  • 2021.10.13
  • 2195 views

ネイルシールのように貼るタイプのジェルネイルが人気の「ohora(オホーラ)」から、2021年秋冬コレクション第2弾として「My Birth Planet Collection」が登場。

10月12日(火)より、ohora ECサイトにて販売がスタートしました。

ohoraが「My Birth Planet Collection」を発売

isuta[イスタ]

ohoraの商品に使用されているのは、独⾃開発した素材『セミキュアジェル』。実際の液状ジェルネイル100%のうち、約60%だけを硬化したというジェルネイルは、手軽に美しい仕上がりを楽しむことができると注目を集めています(仕上げにはジェルランプが必要です)。

isuta[イスタ]

そんなohoraから、新しいシーズナルコレクションとして「My Birth Planet Collection」がお目見え。

誕生星ごとの世界観をイメージしたという、12種類のデザインがラインナップしています。

指先で自分だけの宇宙を表現

isuta[イスタ]

「N Pale Uranus/支配星 : 天王星(みずがめ座)」(1880円)は、氷で包まれた青い星をイメージしたカラーリングに、輝く小さなパーツで、隠された衛星を表現しているそうですよ。

磁石で模様を描いた“マグネットネイル”と、クールなブルーのグラデーションによって奥行きが演出され、指先に小さな宇宙が広がります。

isuta[イスタ]

太陽の光によって、明るくも、暗くも見える月。「N Silky Moon/支配星:月(かに座)」(1880円)は、そんな明暗の美しさを、モノトーンカラーによって描き出したデザインとなっています。

シックなモノトーンファッションはもちろん、ナチュラルカラーやビビッドカラーのファッションにも合わせたい、おしゃれの幅を広げてくれそうなネイルです。

isuta[イスタ]

「N Blaze Sun/支配星:太陽(獅子座)」(1660円)は、表面と中心で異なる太陽の温度を、『赤』『オレンジ』『ブルー』の3つのカラーで表現しているのだとか。

明るいカラーのネイルは、手元を見るたび気分も上がりそうですね。透明感のある仕上がりで、自然光にもよく映えるといいます。

isuta[イスタ]

“愛、調和、美の星”ともいわれる金星のイメージに、秋の季節感がプラスされた「N Fall in Venus/支配星:金星(天秤座)」(1660円)。

オレンジ系のカラーをメインに、さまざまなデザイン要素が組み合わさっています。ネイルの並べ方によって表情が変わるので、オリジナリティのある仕上がりを楽しめそう。

isuta[イスタ]

目移りしてしまう素敵な商品ばかりなので、自分の誕生星はもちろん、好きな星やピンときたデザインを選んでみても良いかもしれません。

「My Birth Planet Collection」全12種類の詳細は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

公式サイト
https://ohora.co.jp/

※商品は韓国から出荷されるため、商品への課税額は通関時に確定します。詳細は公式サイトをご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる