1. トップ
  2. ファッション
  3. 「驚きの安さ!?」ハニーズの”おしゃれ下着”がまさかの1,500円以下!

「驚きの安さ!?」ハニーズの”おしゃれ下着”がまさかの1,500円以下!

  • 2021.10.13
  • 792 views

トレンドアイテムがプチプラで手に入るハニーズ。今回はそんなハニーズの商品の中から、「激かわ下着」を一挙ご紹介。なんとすべて1,500円以下!セクシーなデザインからかわいいデザインまで、気分が上がりそうな商品をチェックしていきましょう。

セクシーな色気を醸し出せるブラックレース

ハニーズの黒レースブラセット
Honeys

透け感のあるブラックレースが目を引く、大人なデザインのブラ&ショーツセット。ほんのり光沢感のあるサテン生地に黒の花柄レースを重ね、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりに仕上がっています。厚底パッド内蔵で、ボリューム感のある胸元を演出。リボンを結ぶタイプのショーツで色気アップが期待できます♡

清楚で上品なラメ入り小花柄デザイン

ハニーズのラメ入小花ブラセット
Honeys

小花柄の刺繍とラメ入りデザインが特徴のブラ&ショーツセット。繊細な刺繍にシルバーラメがキラキラ光り、上品な華やかさを演出。フリル付きのショーツがかわいさを後押しします。ブラのストラップは取り外し可能なので、ファッションに合わせたアレンジが楽しめますよ。清楚で清潔感たっぷりの淡いカラーも高ポイント。

ストレスフリーに盛れるノンワイヤーブラ

ハニーズのノンワイヤーブラセット
Honeys

全面にレースをあしらったブラ&ショーツセット。ブラはノンワイヤータイプで、ストレスフリーな着け心地が期待できます。パッド内蔵でフィット感とホールド感があり、ノンワイヤーなのに美胸をメイクできるとのこと。フロントにレースをあしらったシンプルなデザインのショーツは、上品で大人の色気を醸し出せそうですね。

就寝中も美胸をキープできるナイトブラ

ハニーズのナイトブラ
Honeys

ハニーズの下着でとくに人気が高い「ナイトブラ」。睡眠中のバストを優しくホールドし、型崩れ防止に効果的な夜用のブラは、フロントホックで楽にサイズ調整できるのが魅力。伸縮性のある素材で作られているので、楽な着け心地が期待できます。レースをたっぷり使ったデザインで、360度どこから見てもキュート♡

ハニーズの下着はコスパ最高!

ハニーズの激安&激かわ下着を紹介しましたが、いかがでしたか?1,500円以下とは思えないデザイン性と機能性の高さに驚きますよね。気になる人は、ぜひ購入してみてください。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる