1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で運命を占う:あなたにやってくる「魂を揺さぶられる恋」はこんな形

星座で運命を占う:あなたにやってくる「魂を揺さぶられる恋」はこんな形

  • 2021.10.13
  • 18859 views

どんな人にも、まるで「魂を揺さぶられる」ような恋のチャンスがあります。

星が授けるそのチャンス。

どんな恋の形なのか、そして相手はどんな人なのかを12星座ごとに占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

……電撃が走るような恋

出会った瞬間から、お互いがお互いを「恋愛の相手」として意識し、どちらから求め合うともなく引き寄せられる……。

そんな電撃が走るような恋が、おひつじ座の魂を揺さぶる恋。

なにをするでも一体感が伴う彼は、情熱的な眼をした爽やかなイケメンです!

おうし座(4/20~5/20)

……邪魔がある恋

なにかしらの邪魔がある恋が、おうし座の魂を揺さぶられる恋。

親か、会社か、もしくは金銭的なことかも。

計算上手な一面があるおうし座は、解決させるために策略をめぐらせ、そして成功します。

その達成感が、その恋を彩るのです。

お相手は、エリートで少し高嶺の花な男性でしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……ミステリアスな恋

ぐうぜん出会って視線が交わり、恋に落ちる。

でも、連絡先はおろか名前もわからずじまい。

なかなか会えないけれど、知人から名前は聞けた……。

ひと目ぼれからはじまり、少しずつ正体が明かされるようなミステリアスな恋に魂が揺さぶられます。

お相手は眼力の強い、長身の男性でしょう。

かに座(6/22~7/22)

……頼りがいのある恋

心優しい性質を持つかに座は、気兼ねをして回り道の恋愛人生を送りがち。

しかし「この人に人生を任せたい!」と思う、頼りがいのある男性にひと目ぼれして、魂を揺さぶられる恋がスタートしそう。

お相手は、かに座をスポッと包み込んでくれるような大柄な人でしょう。

しし座(7/23~8/22)

……全肯定してくれる恋

「ふさわしい相手にはなかなか出会えない」と、上から目線で恋を探すところがある、しし座。

魂を揺さぶられる恋は、しし座を全肯定してくれる相手との恋です。

気の優しい穏やかなその彼だけが、「私をわかってくれる!」と思うのです。

なくてはならない存在になるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……奥手な恋

好きなのに手も足も出ず、片思いだけで時間が過ぎてしまうような恋に、魂を揺さぶられます。

奥手な恋に憧れがあるのかもしれません。

しばらくは見守るだけですが、ちょっとした接触で一気に距離が縮まりそう。

お相手は、清潔感のある服装の人です。

てんびん座(9/23~10/23)

……情熱にほだされる恋

交友関係が広い傾向がある、てんびん座。

オシャレで上品な魅力たっぷりのてんびん座は、あちこちで憧れの存在となっています。

そんな熱い視線から、魂を揺さぶられる恋が始まる予感です。

お相手は、思いもよらない相手のよう。

かなり大胆で、情熱にほだされそうです。

さそり座(10/24~11/21)

……懐かしい人との恋

用心深い一面があるさそり座は、初対面の人に恋したりはしません。

どんな人かわかっている相手、が大前提です。

お相手は、ズバリ昔気になっていた人。

学生時代のクラス会で再会し、懐かしい思い出話をするうち、さそり座の情熱が一気に熱くなり、魂を揺さぶられる恋となるのです。

いて座(11/22~12/21)

……チャレンジャーとの恋

自由を愛する、冒険家な気質を持ついて座。

やりたいことや欲しいモノのためなら、世界中を捜し歩いてみたい……なんてことはありませんか?

そんないて座が魂を揺さぶられる恋をするのは、自分よりチャレンジャーな人と会ったとき。

「すごい!」と圧倒されているうちに、心が奪われています。

型にはまらない、ワイルドな彼でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……大胆な恋

現実的なところがあるやぎ座は、費用対効果などいろいろ考えてしまうので、なかなか恋に落ちません。

それでも、大胆に愛をぶつけてくる男性とは、魂を揺さぶられる恋におちるでしょう。

辛抱強く待っていれば、その恋はやってきます。

お相手は、日焼け肌のマッチョのよう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……知らない世界の恋

みずがめ座は、いままでの人生でまったく接点のなかった世界で、魂を揺さぶられる恋に落ちるでしょう。

知らない部分がたくさんある男性と、彼を取り巻く世界を探究することで、愛が満たされるのです。

お相手は、話し好きでマメなタイプでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……「誰かの彼」との恋

気持ちは確かに通じ合ったのに、すでに彼女がいてこれ以上アプローチするのはマズイという男性に、うお座は魂が揺さぶられてしまいます。

無理に奪うなんてことはせず、じっと待つ健気なうお座。

フリーになるときを待つのです。

お相手は、色気のある人でしょう。

チャンスにアンテナを伸ばしてみて

いままで恋愛が長続きしなかった人にも、恋ができる気がしない人にも、いつか訪れる魂を揺さぶられる恋。

アンテナを伸ばしていないと、チャンスは過ぎ去ってしまいます。

必ずチャンスは訪れると思って過ごすことが、とても重要です!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる