1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレな『ローズ柄ネイル』7選♡フェミニンで洗練されたお手本デザイン

オシャレな『ローズ柄ネイル』7選♡フェミニンで洗練されたお手本デザイン

  • 2021.10.13
  • 7505 views

フラワー柄には外せないお花の「ローズ・薔薇(バラ)」。今回はとってもオシャレで洗練された「ローズ柄ネイル」デザインを7つ厳選してお届けいたします。真っ赤なローズ柄やミラーラインで描いたもの、さらにはワイヤーローズにアンティーク調ローズと、さまざまな種類のローズ柄デザインをご紹介♪ローズのかぐわしい香りが漂ってくるような、そんな美しいネイルデザインをお楽しみください。フェミニンな手元づくりにぜひ役立ててみてくださいね。

バラと言えば…真っ赤なローズ柄♡

「愛」を象徴する赤いローズ。

まずは、バラの色として代表的な「真っ赤なローズ」のネイルデザインをお届けいたします。

ドキッとするような、愛情あふれる色合いをお楽しみください。

ホワイトのグラデーションネイルに、ワンポイントで真っ赤なローズ柄ネイルをON。ホワイトグラデのピュアな仕上がりの中に、ドキッとするような赤いローズの組み合わせがとってもゴージャスです。ドレッシーな装いにも負けない、華やかさが魅力のネイルデザインです。

ミラーラインで描くローズ柄ネイル

人気の高いミラーラインネイル。

次のミラーラインのデザインに悩んだら、ぜひ手描きのローズ柄に挑戦してみるのはいかがでしょうか。

モスグリーンをベースにして、ゴールドのローズを組み合わせたシックでエレガントなネイルデザイン。ゴールドのミラーラインで描かれたローズ柄は、かなり目を引く繊細さです。和モダンな雰囲気で、和装にも洋装にも合わせやすい優秀なネイルデザインです。

刺繍のような風合いがキュートなローズ柄ネイル

刺繍のようなキュートなローズ柄で、オシャレ&可愛らしいデザインをご紹介いたします。

ホワイト系のネイルカラーをベースにした、ロシアの人形「マトリョーシカ」と刺繍風ローズ柄ネイルのコンビネーション。カントリーチックな絵柄で、乙女心をとりこにするようなキュートさに溢れていますね。ネイルチップのまま飾っておいても絵になる、アーティスティックな仕上がりが目に留まります。

華奢なワイヤーローズにメロメロ

細いワイヤーをくるくると丸めて、バラを描いた「ワイヤーローズ」。

その繊細さと華奢な印象が際立つ、ワイヤーローズのネイルデザインをぜひご堪能ください。

ミディアムレングスのオーバルカットに、ローズピンクのグラデーションネイルとワイヤーローズ。くるくると丸められたワイヤーにリーフ型スタッズを飾り付け、うっとりとするような可愛らしさが際立っています。華奢で控えめなローズ柄なので、ママネイルとしても大活躍してくれそうです。

パール入りのパステルピンクと、ワイヤーローズの組み合わせがまぶしいネイルデザイン。ワイヤーローズはホワイトネイルをベースにして、花のピンク色と葉の緑色がとっても際立っています。清楚な印象で、ブライダルネイルとしてもおすすめのデザインです。

ロマンチックなアンティーク調ローズ

最後はアンティーク調のローズ柄が、とってもロマンチックなネイルデザインを2種ご紹介いたします。

ワンポイントで取り入れたアンティーク調ローズが特徴的なネイルデザイン。
ショートカットとは思わせないほどに、ローズをネイル全面に大胆に描いたデザインが魅力的です。エレガントな大人の女性の指先を楽しめる、素敵なデザインですね。

くすみピンクネイルと、ブラシワークがとっても繊細なアンティーク調ローズ柄ネイル。エレガントさ・華やかさ・美しさ、全てを兼ね備えた極上のネイルデザインです。さまざまなオケージョンで活躍してくれそうですね。

お気に入りの「ローズ柄ネイル」は見つかりましたか?

オシャレな「ローズ柄ネイル」を7デザインお届けいたしました。お気に入りのデザインは見つかりましたでしょうか。

「ローズ柄ネイル」で、ぜひフェミニンで洗練された手元を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む