1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョージ・クルーニー夫妻、シンディ・クロフォードと同居へ?

ジョージ・クルーニー夫妻、シンディ・クロフォードと同居へ?

  • 2015.7.20
  • 875 views

【さらに写真を見る】ジョージ・クルーニー夫妻、シンディ・クロフォードと同居へ?

ジョージ・クルーニー夫妻。子作りも計画中とのことで、仲は絶好調の様子。Photo: Bangshowbiz

ジョージ・クルーニー夫妻が、シンディ・クロフォードと同居するようだ。ジョージとシンディはメキシコのサンルーカス岬に隣接した自宅をそれぞれ所有しているが、そのうちの1軒を売却して1軒を共有しようとしていると言われている。ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「ジョージが独身でもっと派手な生活を送っていた時は、大きな家をパーティーなどのために所有する意味がありました」「でも今はアマルと腰を据えたので、そういう日々とはおさらばしたわけです」と語っている。もし1軒を売却することになったとしても、1軒には最低でも7寝室、バスルーム10室、プール、スタッフ用の離れなどが備えられているため、スペースに困ることはなさそうだ。また、この邸宅は美しい景観が180度見渡せる造りになっているという。

先日にシンディは、ジョージとアマルが結婚式を極秘にしようともしなかったことを尊敬していると明かしていた。「ジョージとアマルが決めたと思うんだけど、私がすごく2人を賢いと思ったのは、極秘にしようと全ての時間とエネルギーを費やすのではなく、『あのね、僕らはヴェネチアで結婚するんだ。それに素晴らしいパーティーも開いて自分たちがまさにやりたいことをやるんだよ』って堂々と言ったことよ」「それこそ2人がしたかったことで、私はその決断をすごく尊敬しているの」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる