1. トップ
  2. 恋愛
  3. リトル・ミックス、『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を熱望。

リトル・ミックス、『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を熱望。

  • 2015.7.20
  • 673 views

【さらに写真を見る】リトル・ミックス、『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を熱望。

リトル・ミックス。ワン・ダイレクションの妹分としてデビューした彼女たち。偉大なる大先輩に続けるか? Photo: Bangshowbiz

リトル・ミックスが、スパイス・ガールズ主演作『スパイス・ザ・ムービー』風の映画を作りたいそうだ。イギリスのガールバンドの先輩であるスパイス・ガールズのようになりたいというリトル・ミックスのメンバーは、自分たちの映画を制作したいと考えているそうで、すでにキャストについてもアイデアが膨らんでいるという。キスFM出演の際、メンバーのリー・アン・ピノックは「映画がどんな感じになるかもう分かっているの。私たちのツアーマネージャーって本当にアクションヒーローみたいだからリーアム・ニーソンが演じたらいいと思うのよね。それで誘拐されたりして」「それにデンゼル・ワシントンとかイドリス・エルバ、キャメロン・ディアスなんかにカメオ出演して欲しいわ」と語っている。また、同グループは以前に自分たちのユーモアだけでなく「繊細な面」も見せるために映画を作りたいと話していたこともあった。同じくメンバーのジェシー・ネルソンは「私たちは映画とワールドツアーをとにかくやりたいの。色々やりたいことはたくさんあるから、今年に実現できらいいいと願っているわ」と話し、さらにリー・アンは「ただ面白おかしいんじゃなくて、私たちの繊細な部分を見てもらいたいの」「私たちの全てをさらけ出してありのままの私たちを見て欲しいのよ。だからそれを映画にしてみんなに本当のリトル・ミックスを見せたいわ」と続けていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる