1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの美を底上げ!【黒スキニー】でつくる「さりげなモテコーデ」特集

アラサーの美を底上げ!【黒スキニー】でつくる「さりげなモテコーデ」特集

  • 2021.10.12
  • 1682 views

ほとんどの女子が持っているであろう黒スキニー。今回はそんな黒スキニーを使った、アラサーのモテコーデをご紹介していきますよ♪シンプルな着こなしからトレンドライクな着こなしまで、いろいろ集まっているのでぜひチェックしてみてくださいね。

ピスタチオグリーンニットで大人っぽコーデ♡

まずご紹介していくコーデは、こちらのピスタチオグリーンニットです。センターラインとリブのヘムデザインが今っぽいこのニット。シンプルに合わせただけですが、こなれた着こなしになっています。シューズはロングブーツにすることでよりトレンド感のある着こなしに。きれいめな印象を高めるコーデになっていますよ。

ブラウンティアードブラウスでキレカジ♡

ブラウンのティアードブラウスを合わせたきれいめカジュアル。甘くフェミニンな印象を与えてくれるティアードブラウスは、スキニーと合わせることで今っぽくカジュアルダウン。バランスのいい着こなしでおしゃれ度をグッとアップさせることができますよ。

ホワイトニット×ベージュロングコートできれいめ♡

ホワイとニットにスキニーを合わせたこちらのコーデ。そこに、きれいめな印象のベージュロングコートをいれることで、上品な着こなしに変身しています。足元はあえてスニーカーで決めることで、遊び心のあるきれいめコーデに。

ホワイトチュニック×ケーブルニットで甘めコーデ♡

最後にご紹介していくのはこちら、ホワイトのチュニックにブラウンのケーブルニットを合わせた甘めの着こなしです。丈感の異なるアイテムを合わせることで、今っぽレイヤードな着こなしにアップグレードできちゃいますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる