1. トップ
  2. ファッション
  3. 美美美シルエット!【GU】の「チェックパンツ」は身長問わずに綺麗に着れるって噂

美美美シルエット!【GU】の「チェックパンツ」は身長問わずに綺麗に着れるって噂

  • 2021.10.11
  • 4449 views

大人っぽさく抜け感を出せるテーパードパンツは、秋冬コーデでも主役になってくれる珠玉のボトムス。人気プチプラショップ「GU」でも新作が登場しており、きちんと感を出せて美シルエットを作れると評判も高いです。そこでこの記事では、GUの新作アイテムであるチェックパンツのコーデ術をチェックしていきます。

チェックパンツで清純派コーデ

出典:Instagram

GUのチェックパンツは、起毛素材を貴重にしたテーパードシルエットが美脚スタイルを叶えるデザイン。ウエストのタックが腰回りにゆとりを持たせ、膝から下へ向かってスリムなシルエットが美シルエットを叶えます。軽めのセンタープレスできちんと感が出やすいのもポイントです。白地にロゴデザインのTシャツにぽてっとした立体感が愛らしいカーディガンを羽織り、清純派なパンツコーデに仕上げています。

ブラウスでシックに甘く

出典:Instagram

チュニックタイプのブラウスは、ボリューム袖にバンドカラーが最旬なスタイルを誘発させる一枚。ブラックカラーで大人っぽさをアップデートしてくれるアイテムです。チェックパンツとの合わせで、シックでほんのり甘い秋色パンツコーデに着地しています。

ロングジレで洗練した大人の装いに

出典:Instagram

ブラウンのロングジレは、マットな生地感とノーカラーなデザインでシンプルな一枚。チェックパンツにピンタックのブラウスとのコンビネーションで、洗練された大人の着こなしを完成させています。

ふんわりニットで秋冬らしい愛嬌で

出典:Instagram

立体的な編み目とオーバーサイズのふんわり感が、今年らしさを彷彿とさせるセーター。ボリューム袖にショート丈で、チェックパンツとのコーデに緩急を付けてくれるトップスです。セーターのほんわかとした甘さが、チェックパンツのきちんと感を和ませる着こなしにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる