1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のアウター図鑑♡【ユニクロ】ラフに羽織れて、高見え!

大人のアウター図鑑♡【ユニクロ】ラフに羽織れて、高見え!

  • 2021.10.11
  • 6763 views

肌寒い季節に欠かせないおしゃれなアウターは【ユニクロ】にお任せ♡ さらりとどんなコーデにも羽織りやすくて重宝する、高見えアイテムたちをさっそくチェックしてみましょう♪

ボリューミーなシルエットが可愛い「オーバートレンチコート」

秋の定番アイテムであるトレンチコートは何かと使えて便利ですよね。ユニクロの「オーバートレンチコート」はトレンドのゆるっとサイズのアイテムなので、いつものコーデにさらっと羽織るだけでおしゃれなシルエットになれますよ。大人っぽい落ち着きのあるカラーも高見えポイントです。

メンズアイテムで作る秋のカジュアルコーデ

ユニクロメンズアイテムの「フランネルチェックシャツ 」を使ったこちらのコーデ。メンズアイテムならではの大きめサイズは華奢見えしますね。秋のレイヤードコーデや、たすき掛けアイテムとしても重宝すること間違いなしです♪

着心地バツグンな「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」

ジャージー素材で作られた「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」。高見えするきれいめ質感にもかかわらず、楽に羽織ることができますよ。こちらのアイテムはドロップショルダーになっているので、肩周りが華奢見えするのも嬉しいポイントです。

暖かみある素材の「コーデュロイオーバーサイズワークシャツ」

こちらもユニクロメンズアイテムを取り入れたコーディネートです。秋らしいコーデュロイ素材は、シンプルなアイテムと組み合わせるだけでも暖かみあるコーデを作れますよ。夏に着ていたTシャツに合わせるのも良いですね。

今回はユニクロの、ラフに着こなせる高見えアウターをご紹介しました。秋の定番アイテムやメンズアイテムを上手に取り入れながら、秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる