1. トップ
  2. レシピ
  3. まとめ買いが止まらない!【業務スーパー】売り切れ必至の「人気のアレ」

まとめ買いが止まらない!【業務スーパー】売り切れ必至の「人気のアレ」

  • 2021.10.10
  • 6527 views

低価格・大容量・高品質な食材が揃っている【業務スーパー】。思わずカートインしてしまうほど魅力たっぷりの商品力が特徴です。しかし「実際なにが売れているの?」「どれがおすすめ?」など何を買おうか迷ってしまう人も多いはず。そこで、今回は売り切れ必至の「人気のアレ」を5つ紹介します。これを読めば、業務スーパーでお買い物上手になれちゃいますよ♡では、早速チェックしていきましょう!

メインにもぴったりなトロトロ煮豚

脂身のバランスがちょうど良い「やわらか煮豚」は、湯煎や電子レンジで手軽に調理できるので献立に悩んだ時や忙しい日に重宝します。そのままでも美味しくいただけますが、角切りにして焼き豚チャーハン風やラーメンのトッピングなどアレンジの幅が広いところもGOOD!おうち居酒屋としておつまみにもちょうど良いサイズ感です♡

「ちょっと欲しい」時に大活躍の冷凍明太子

プチプチ食感をきちんと楽しめる冷凍の「辛子めんたいこ」。ホイップクリームのように絞り出して使用するタイプなので、使い勝手の良さでリピ買いしている人も多いんだとか。白米のお供として最高な塩加減がたまらないと口コミでも大好評!国内生産というところも、安心して購入できるポイントですね。

何かと使えるからストックしておきたい、むき枝豆

500gとボリューム感抜群の「むき枝豆」は、すぐに使える状態で冷凍されているので、ストックしておくと副菜やお弁当など何かと使えます。冷凍枝豆はよく見かけますが、むいてある状態のものはささっと手軽に使えるので、自炊派さんの強い味方になってくれますよ。

ひとり占めしたくなっちゃうティラミス

「ティラミスムースケーキ」は、ほろ苦コーヒーの味わいでペロリと食べられてしまいます♡写真は解凍したケーキにココアパウダーをかけたもの。よりティラミスらしさが出るのでSNS映えも狙えますね。チーズムースが程よい甘さなので、生クリームを上からトッピングして甘みをプラスするのもおすすめですよ!

業務スーパーで本格的なスイーツを発見

リッチなティータイムが楽しめる冷凍の「フォンダンショコラ」はベルギーチョコを使用した本格的なスイーツです。レンジで解凍すれば、中からとろーり濃厚チョコが溶け出すのでチョコ好きさんにはたまらないスイーツアイテムです。ガトーショコラのような生地との相性も抜群。まとめ買いしたくなるのも納得です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる