1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

  • 2021.10.10
  • 11295 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年10月〜11月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年10月~11月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

10月は順調なときですが今年はまだ受け身の運気であることを念頭に相手に譲る気持ちでいきましょう。11月は弱い運気で見間違いや勘違いをしやすいときで現状維持が一番です。婚活は控えて自分磨きの時間としてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

10月はお金にまつわることに気をつけたいとき。情に流されてお金を貸したり費やしたりすることはしないほうがよいでしょう。11月は相手に合わせながら日常の些細な事でも楽しみを見つけて充実した時間を過ごしてください。

Salasvan(サラスヴァン)

10月は再びのご縁が強まるときですが、ご縁があっても今の関係を変えずに現状維持でゆっくりいくのがよいでしょう。11月はお金に関することは慎重に。どんな仲でも金銭や物質的な貸し借りは避けたほうがよいでしょう。

Bloomie(ブルーミー)

10月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。一時の感情で決めたり動いたりしないで11月になってから冷静に考えてみましょう。11月は再びのご縁が強まるとき。気になる人と再会してみるのもよいでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

10月は運気の後押しが強く人気運の高まるときです。思いを寄せる人にアプローチするなど思い切って行動してみましょう。もちろん婚活のチャンスです。一転、11月は運気が停滞しますのでアクションは起こさず現状維持がよいでしょう。

Palansophie(パランソフィー)

10月は運気は弱く現状維持のとき。むやみに動くと自らトラブルごとを招きかねません。ネガティブなことに引きずられないよう相手の良いところにフォーカスしてください。11月は一転、運気は絶好調。積極的に行動しましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

10月は何かを決断したり関係を変えたくなっても年運の弱い今は現状維持に徹するのがベストな選択です。11月は月運も弱く、自ら動くとトラブルごとを招いてしまうときなので、悩むことがあっても忍耐のときでしょう。

Parvie(パルヴィー)

10月は運気の強いサポートもあり迷わず積極的に行動してください。婚活にもよいでしょう。11月も順調で決断するのによいときです。ここで決めたことは長続きするといわれている運気のタイミングをぜひ活かしましょう。

Surlouis(サールイ)

10月、11月と時間の経過とともに徐々に運気は上昇していくでしょう。本格的に動けるときがやってきます。来年に向けて下調べをするなど具体的な準備を考えておきましょう。目先のことだけではなく長期的な見通しを立ててください。

Devality(ディヴァリティ)

10月、11月と時間の経過とともに来年の本格的な現状維持のときへと入っていきます。いずれにしても動かないほうがよいときです。新しい関係を築くことや逆に離別しての新しい環境になることなど、環境を変えるには向かない時期でしょう。

Deviage(デヴィアージュ)

10月、11月ともに運気は弱いとき。受け身の運気と心得て相手や周りの流れに合わせていくとうまくいくでしょう。前向きな気持ちが持てなくても運気の影響も期待できます。あまり考えすぎずに運気の開ける12月を待ちましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

10月、11月ともに運気は弱く現状維持のときです。自己主張は控えて相手を尊重することを意識してみてください。特に10月は見間違いや勘違いのしやすいとき。婚活は一旦休止して自分磨きの時間としてください。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる