1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

  • 2021.10.10
  • 1521 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

セブン-イレブン たんぱく質が摂れるチキン&エッグ

ジューシーなローストチキンと半熟ゆで玉子を組み合わせた食べ応えのあるロールパンです。

ミニストップ やみつキッチン ポテトチーズハットグ

フリーズドライしたじゃがいもをダイスカットした、こだわりの衣のサックサク感と、じゃがいもの旨味が広がります!先端はのび~るチーズ、下にはジューシーなソーセージが入っていて、2種類のおいしさがお楽しみいただけます!もち米粉使用でもっちもち食感の生地は丁寧に1本、1本手巻きした、ミニストップならではの食べ応えのある商品です!

セブン-イレブン 豚焼肉弁当 唐辛子マヨネーズ

ジューシーに焼いた豚焼肉を盛り付けたお弁当です。添付の唐辛子マヨネーズをかけてお召し上がりください。

ニューデイズ いなりむすび 鮭野沢菜

秋鮭と野沢菜の酢飯を、ジューシーなお揚げで包みました。野沢菜のシャキシャキ食感と鮭の塩味、お揚げの甘みがよく合います。

来週新発売の#ジューシー

ロッテ のど飴 4種の素材 袋77g

ジューシーなフルーツのおいしさが味わえるフルーツカリン、マヌカハニーのコク深い味わいが楽しめるはちみつカリン、1粒にレモン2個分のビタミンC(40mg)を配合したCレモン、ローヤルゼリーエキスを配合したハニーミルクの4種アソートのど飴です。お客様が選んだ4つの素材を使用したのど飴をお楽しみください。

ローソン グーードッグ ミート&チーズ

パリッとジューシーなソーセージにミートソースとチーズをトッピングしました。

発売中の#ジューシー

ロッテ クーリッシュ 濃いぶどう 140ml

クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。 ぶどう果汁を20%使用し、濃くてジューシーなぶどうの味わいが楽しめます。 微細氷入りですっきりとした後味です。 パッケージは、果実のシズルを背景に入れて美味しさ感が伝わるデザインを目指しています。

エヌアイエスフーズサービス ハンター ハニーバーベキュー風味 40g

今回発売するハニーバーベキュー風味は、はちみつやスパイスをじっくりお肉に漬け込み、ジューシーに焼いたバーベキューからインスピレーションを得て開発されました。ほのかな甘みと香ばしい風味がやみつきになる、本場・ドバイではお子様や女性にも人気の高いフレーバーです。

赤城 大人なガリガリ君 ラ・フランス 袋100ml

大人なガリガリ君ラ・フランスは、ラ・フランスアイスの中に、ねっとりとした食感を楽しめるラ・フランスかき氷を入れたアイスキャンディーです。山形県産ラ・フランス果汁を22%使用し、ラ・フランス特有のねっとりとした食感とジューシーな味わいを表現した商品です。

メントス レッドアップル 37.5g

・期間限定の新フレーバー ・本物のレッドアップルのようなジューシーな味わい

セブン-イレブン スモーク薫る!チーズ肉まん

桜チップで燻製したスモークチーズと3種類のチーズにジューシーな豚肩ロースを合わせた、クセになる濃厚な味わいの中華まんです。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる