1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おとめ座】隔週タロット金運占い 【10/11〜10/24】

【おとめ座】隔週タロット金運占い 【10/11〜10/24】

  • 2021.10.10
  • 684 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「皇帝(THE EMPEROR)」の逆位置

やる気が続かず貯められない時。

停滞運。予算以上に使い過ぎてしまう傾向がありそうです。調子に乗っていると預金が黄色信号になるかも知れません。

妙なプライドがあるせいで、せっかくの金運が逃げてしまいそうです。謙虚になり支出を抑えると、福運は戻って来ます。

もっといいものが欲しい、と考えて買い物の予算が高くなりがちです。見栄よりも、使い勝手の良さなどのシンプルな基準で選ぶといいかも知れません。

仕事では努力が空回りしてしまいがちです。周囲に頭を下げて協力してもらうと、上手く行くことでしょう。

10/22~23は人気運があり、明るい気持ちで過ごせます。外出運や買い物運があり、いい物を引き寄せられるでしょう。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる