1. トップ
  2. ファッション
  3. ”店員さんのお気に入り”は気になる。【AMERICAN HOLIC 】「最旬シャツ」コーデ

”店員さんのお気に入り”は気になる。【AMERICAN HOLIC 】「最旬シャツ」コーデ

  • 2021.10.10
  • 1004 views

使い勝手抜群のカジュアルアイテムが揃う、女性に人気のブランド【AMERICAN HOLIC】。 そんな【AMERICAN HOLIC】の、今風「最旬シャツ」コーデをピックアップしました。 残暑にもぴったりなラフで涼しげなコーデばかりですので、早速チェックしていきましょう!

ゆるパンツにシャツをサラッと羽織って

出典:Instagram

ゆるっとしたパンツに大きめシャツを羽織った、ナチュラルカジュアルコーデ。 パンツとシャツでカジュアルに仕上げつつ、ゆるっとしたシルエットで女性の華奢な印象を演出できます。 大人のこなれ感あふれるおしゃれコーデの出来上がりです♡

落ち着いた色味で大人っぽく仕上げる

出典:Instagram

ベージュやモノトーンで揃えたコーデは、大人ならではの落ち着いた印象に仕上がります。 控えめかつ使い勝手抜群のグレーのシャツで、大人っぽさと柔らかさをプラス。 小物は黒で統一して、シャツの柔らかな色味を引き立てましょう。

シャツの前閉めできちんと感を演出

出典:Instagram

シャツの前閉めの着こなしは、羽織とはまた違った雰囲気に。 ラフさを抑えた、ビジネスライクな落ち着いたコーデに仕上がります。 ボトムスにはジーンズを合わせて、遊び心をプラスしてみて。

色味のバランスの取れた大人コーデに

出典:Instagram

落ち着いたグレーのシャツに、明るめブルーのジーンズを合わせたコーデ。 派手すぎず地味すぎない、色味のバランスが取れたコーデに仕上がります。 シャツからチラ見えする白のインナーで、明るい印象をプラスしてみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kanana110様、mitekin.38様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる