1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫌いな男なんていないでしょ!全男がちょっかいをかけたくなる【M女の特徴】

嫌いな男なんていないでしょ!全男がちょっかいをかけたくなる【M女の特徴】

  • 2021.10.9
  • 3761 views

あなたの周りにも「とにかく男性にモテるM女」がいませんか?
そこで今回は、男性がちょっかいをかけたくなる【M女の特徴】を4つご紹介します。
一体なぜモテるのか、マネできる部分があるのかを参考にしてみてくださいね。

「支えたい」男性心理をくすぐる

男性は基本的に「自分が強くいたい」「頼られる存在でいたい」と感じているもの。
そのため、女性が強すぎるとプライドが傷ついてしまいます。
M女は「強い言葉を発しない」ですし「放っておけないような存在」として、男性はつい支えたくなるのです。
モテたい女性は強めにいかないこと!

いじられたときのリアクションがいい

いじられたときに「なんでそんなこと言うの?」と不機嫌になる女性も多い中で、反応がおもしろい女性だと笑いになり、場の雰囲気がパっと明るくなりますよね。
「いじられるの大歓迎!」なM女は、多少キツいことを言われてもうれしそうなリアクションをするので、男性側も楽しくなってちょっかいを出したくなるのです。

相手の話をちゃんと聞く

M女は基本的に自己主張をせず相手のペースに合わせるため、ちゃんと話を聞く傾向があります。
「聞き上手」はモテテクの1つで好感度が高く、上から意見を言わないところも男性にとっては心地いい空気。
あまり自分の話をしない男性でも、聞いてくれるから「つい話したくなってしまう」魅力を持っています。

外見とのギャップがかわいい

第一印象ではクールに見える女性が、実はM女だったというのはよくある話。
ファッションやメイクに力を入れて「少しでもよく見せたい」と努力しています。
Sっぽくて近寄りにくそうだと思っていた人の中身がMだと、急に親近感がわいてキュンとする男性も多いのだとか。
やはり「ギャップ萌え」はインパクトがあり強いですね。




今回は、男性がちょっかいをかけたくなる【M女の特徴】を4つご紹介しました。
ちょっとした隙や弱さが見える女性は、男心をくすぐるのです。
ぜひモテテクとして、ストックしておいてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる