1. トップ
  2. ファッション
  3. このルビーみたいな煌めきカラーが秋に映えるの。「キャンメイク」の秋の新作ネイルはもうチェックした?

このルビーみたいな煌めきカラーが秋に映えるの。「キャンメイク」の秋の新作ネイルはもうチェックした?

  • 2021.10.9
  • 1039 views

プチプライスで高クオリティのコスメを展開するCANMAKE(キャンメイク)

塗りやすさ・ツヤ感・速乾性と、機能性に優れた人気シリーズ「カラフルネイルズ(税込396円)」から、秋にぴったりな限定カラーが3色登場しました!

ルビーのような煌めきのあるカラーたちは、肌とのコントラストを強調し、美白効果が得られそうです。さっそく1色ずつレビューしていきます。

オレンジ系ならこれ1択!『N60 アンティークアンバー』

1度塗り

まずご紹介するのは、偏光パールがチラチラと輝く琥珀色『N60 アンティークアンバー』

秋に旬を迎える“柿”のような、くすみのきいたオレンジカラーがこの季節にぴったりで、指先に塗るだけでこなれ感を演出できそうです。

2度塗り

1度塗りをすると、少し透け感のある仕上がりになりますが、2度塗りをすると深みのあるこっくりカラーに仕上がります。

重ねれば重ねるほど、上品で大人っぽい印象になるので、あなた好みに調節してみて。

情熱的なレッドに釘付け『N61 ルビーレッド』

1度塗り

お次にご紹介するのは、情熱的なディープレッドが目を惹く『N61 ルビーレッド』。細かいレッドパールが入っており、まるでルビーのような、高級感のある煌めきに思わずうっとりすること間違いなしですよ。

2度塗り

こちらのカラーは、秋だけでなく、冬まで映える優秀レッド。リップカラーとリンクさせると、統一感が出て、さらにゴージャスな印象になりそうですよね。

頑張りたい1日や、気合いを入れたい日に塗ると、テンションが上がるかも。

ルビーのような煌めきが美しい『N62 ディープアメジスト』

2度塗り

最後にご紹介するのは、透け感のあるパープルが魅惑的な『N62 ディープアメジスト』。深みのあるダークパープルが、洗練された大人っぽさをプラスしてくれる1色です。

こちらのカラーは薄づきなので、2度塗りをするのがおすすめ。宝石のような絶妙なカラーとツヤ感が絶妙で、とってもかわいいですよね。

光により赤・紫・ゴールドに輝く、偏光パールも魅力のひとつ。角度によって表情が変わる指先は、みんなの視線を独り占めしてくれそうです。

限定色だから無くなる前にGETしなきゃ!
isuta[イスタ]

今回ご紹介した、キャンメイクの新作ネイルはいかがでしたか?

3色全て限定カラーで、無くなり次第販売が終了してしまうため、気になっている方は早めにチェックするのがおすすめですよ!

秋にぴったりの煌めきカラーで、指先からこなれ感を演出しましょ。

公式サイトはこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる