1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「本当に別れるなら…」頭に血が上った夫は突然、息子を抱えて…!? #不倫夫にサヨナラ 24

「本当に別れるなら…」頭に血が上った夫は突然、息子を抱えて…!? #不倫夫にサヨナラ 24

  • 2021.10.10
  • 65824 views

「不倫夫にサヨナラ」第24話。謝れば許されると思っている夫は、パートに出かけているはずの平日の昼間に、なぜマリコさんが家にいるのかの理由を問われてもわからずじまい。前日には熱を出した息子が夫の横で寝ていたというのに。子どものことより浮気に現を抜かしていた夫に、マリコさんは畳みかけます。

24話 育児している間、何していた?

子育てより浮気に意識が向いていたことを指摘しても、夫は「離婚したくない」の一点張り。

頭に血が上った夫は、突然、別の部屋にいた息子を抱え……

「別れるなら親権は俺が取る!」

息子のオムツも替えたことがない人が何を言っているのか――!?

突然のことに泣き出した息子は、無事にマリコさんの元へ。

夫は茫然と立ち尽くすことしかできませんでした。

次回、「不倫夫にサヨナラ」最終話です。

子育てにも協力せず不倫に走っていた夫に、サレ妻は決意を突き付ける!

作画:Sumi


著者:イラストレーター マリコ@サレ妻

1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi( @sumi_misaki)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる