1. トップ
  2. ファッション
  3. 「簡単におしゃれできる!?」ユニクロの”セットアップ”なら服装選びが楽になるかも♡

「簡単におしゃれできる!?」ユニクロの”セットアップ”なら服装選びが楽になるかも♡

  • 2021.10.9
  • 11143 views

秋冬アイテムが続々登場しているユニクロですが、おしゃれさんは「セットアップアイテム」に大注目♡今回はユニクロでおすすめの「最強セットアップ」をご紹介します。服装選びに迷わずにおしゃれを楽しみたい人必見ですよ。

美シルエットで高見えすぎるテーラードジャケット

ユニクロのウールブレンドジャケット
UNIQLO

ウールポリエステルを使用したジャケットは、カチッとしたテーラードデザインでシルエットが美しいのが魅力。大きめポケットとあえて表に出ている胸元のステッチがアクセントとなった、デザイン性の高さも人気のポイントです。軽くて柔らかいのでジャケット特有の窮屈さも感じにくいそうで、秋冬コーデに大活躍してくれますよ。

体型カバーとスタイルアップを両立したパンツ

ユニクロのウールブレンドパンツ
UNIQLO

上記のジャケットとセットアップできるのは、こちらの商品。ヴィンテージ感のあるセンターシーム入りパンツは、プリーツを2本入れることでエレガントな着こなしを実現。腰回りを優しく包み込みながら縦にストンと落ちるシルエットで、体型カバーもスタイルアップも期待できます。セットアップで着ると、クラシカルなムード漂う今年らしいスタイリングが瞬時に完成しますよ。

自在に着回せるデニムシャツジャケット

ユニクロのデニムシャツジャケット
UNIQLO

1枚でも羽織りとしても使えるデニムシャツジャケット。長い着丈と程よくゆとりのあるシルエットが特徴で、こなれ感のある着こなしを叶えます。ボタンを留めてデニムシャツとして、フルオープンにしてデニムジャケット、付属のベルトでウエストマークしてレディに。自分らしいスタイリングを楽しめます。

ベーシックシルエットで使いやすいストレートデニム

ユニクロのハイライズジーンズ
UNIQLO

デニムシャツジャケットとセットアップできるのは、こちらの商品。ハイウエストとストレートシルエットが特徴で、トレンドに左右されず長く愛用できるコットンデニム。シルエットが美しくエレガントなルックスを演出できるので、カジュアルになりすぎずきれいめにスタイリングできます。セットアップで着ると、ワンランク上のデニムオンデニムスタイルを楽しめますよ。

ユニクロのセットアップで褒められコーデを実現♡

ユニクロのセットアップは、服装選びに迷わずにおしゃれなファッションを楽しめるのが魅力。単品使いもできるので、コーデの幅が広がります。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む