1. トップ
  2. ファッション
  3. 使うの勿体ない!スリコの<キャンドル>が「インテリア」としても使えちゃう!

使うの勿体ない!スリコの<キャンドル>が「インテリア」としても使えちゃう!

  • 2021.10.9
  • 3735 views

スリコには、インテリアに使える可愛いアイテムがたくさん展開されていますよね。 なかでも、<キャンドル>をインテリアとして使っている人が急増中! オシャレなインテリアアイテムを探しているなら、スリコの<キャンドル>をチェックしてみてください。

(1)うねうねキャンドル

うねうねの曲線が可愛いキャンドル。 韓国風インテリアにピッタリなアイテムです。 スリコ人気のアイテム「ウェーブボード」や「アーチボード」と一緒に飾れば、一気に韓国っぽくなります。 インテリアとして飾っておくだけで、オシャレ度がアップするアイテム。 燃焼時間は約10時間あるので、キャンドルとしてもしっかり楽しめます。 他にも「ねじりキャンドル」など、インテリアに使えるキャンドルが展開されているので、お気に入りを探してみて!

(2)アロマキャンドル

「チューリップ型」「ギザギザ」「八角」と、デザインが可愛いキャンドル。 キュートなリボンも付いているので、そのままインテリアとして使えるアイテムです。 インテリアとしてはもちろん、香りも楽しめるアロマキャンドルになっています。 「チューリップ型」はPear&Freesia、「ギザギザ」はLemon、「八角」はCoffee。 デザインも香りも楽しめるキャンドルです。

(3)wood蓋付きアロマキャンドル

すりガラス風のオシャレな容器に入っているキャンドルは、550円(税込)商品です。 木の蓋が付いているので、キャンドルのほこりなどを防げます。 インテリアやキャンドルとしてはもちろん、香りも楽しるアイテム。 ペアー&フリージアと、ウッドセージ&シーソルトの2種類が展開されています。 シンプルでオシャレなアイテムなので、インテリアとして並べても可愛い! ナチュラルなお部屋にピッタリなキャンドルです。 使うのがもったいなく感じる、可愛いスリコの<キャンドル>。 インテリアとして置くだけで、オシャレ度をアップしてくれます。 もちろんキャンドルとして使っても楽しめますよ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_yuyu様、@3coins_rumi様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む