1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋もくすみピンクが優勝♡【しまむら】の「旬色コーデュロイスカート」着回し術

今秋もくすみピンクが優勝♡【しまむら】の「旬色コーデュロイスカート」着回し術

  • 2021.10.9
  • 1351 views

この秋もくすみピンクが注目を浴びているようです。おしゃれな女性たちは【しまむら】のアイテムでピンクコーデを楽しんでいる様子!今回は「旬色コーデュロイスカート」をテーマにご紹介していきます。

くすみカラーで秋らしく

出典:Instagram

【しまむら】のコーデュロイスカートは、ほどよくくすんだ色合いがとってもおしゃれ。青みがかったパープルのような色合いなので、大人っぽく着こなすことができますよ。トップスもくすみ系のベージュをチョイスすると、統一感のある秋コーデに仕上がります。シンプルなリブトップスに合わせると、スカートが映える大人スタイルを楽しめます。

ジャケット合わせもおしゃれ!

出典:Instagram

ブラウンのチェック柄テーラードジャケットをオンすると、グッと秋らしさがアップしますね。ピンクはブラウンやベージュとの相性がよいので、秋のコーディネートには取り入れたい組み合わせです。テーラードジャケットならきちんと感も演出できるので、オフィススタイルにもよさそうです。

ブラック合わせでエレガントに

出典:Instagram

トップスをブラックにすると、どことなくエレガントな雰囲気がただよいますね。大人っぽく決めたいならブラックのニットソーを合わせてみるのもよいでしょう。ブラックのアイテムを1つ取り入れることで、全体的にメリハリのある印象に。

カジュアルコーデにもぴったり♡

出典:Instagram

トレンドのロゴスウェットを合わせてもかわいいですね。ゆるシルエットのスウェットとコーデュロイスカートを合わせると、ゆるい雰囲気がかわいいカジュアルコーデに仕上がります。こちらもトップスにベージュをチョイスして、秋らしさアップ◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる