1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンマイルのお出かけに◎【3coins】の「マルチ首掛けポーチ」が便利すぎる

ワンマイルのお出かけに◎【3coins】の「マルチ首掛けポーチ」が便利すぎる

  • 2021.10.9
  • 4633 views

ちょっとしたお出かけの際には、小さめのポシェットが活躍してくれます。スリーコインズにはおしゃれな「マルチ首かけポーチ」が揃っている様子!おしゃれさん御用達のアイテムをチェックしていきましょう。

スリーコインズの「マルチ首かけポーチ」

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、スリーコインズから展開されている「マルチ首かけポーチ」というアイテムです。レオパード柄が目を引くポーチは、首から掛けて使用できる便利なアイテム。コンパクトなサイズ感のポーチは、ちょっとしたお出かけにとっても便利なアイテムです。スマートフォンや小銭を持ち運びたいときには大活躍してくれそうですね♪ホワイトのシャツに、さりげないレオパード柄がとっても映えます!どんなアイテムなのかもっと詳しく見ていきましょう。

ポケット付きで収納力もバッチリ

出典:Instagram

コンパクトなサイズのポーチですが、ポケットがついていて見た目以上の収納力なんです♪おしゃれなだけでなく機能性もバッチリの首かけポーチが、330円で購入できるなんて驚きですよね!カラーバリエーションは、レオパードのほかにもブラウンやベージュ、ブラックも揃っていますよ。

ファスナー付きで安心の仕様

出典:Instagram

マルチ首かけポーチはサイドにファスナーがついているので、荷物を安心して入れておくことができます。少し買い物に行きたい…そんなときはマルチ首かけポーチを使って、おしゃれかつ快適にお出かけしちゃいましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる