1. トップ
  2. 恋愛
  3. このままじゃダメだ!ミョンホさんとの曖昧な関係に悩んでいた私はついに決心して…?!【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.34>

このままじゃダメだ!ミョンホさんとの曖昧な関係に悩んでいた私はついに決心して…?!【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.34>

  • 2021.10.9
  • 13437 views

SNSで話題!イケメンのカレに夢中になったら、人生も乙女心も大波乱!? 「@oltsukina」さんの「クラブで出会ったイケメンに振り回された話」<Vol.34>を紹介します。 蝶よ花よと乙女心をくすぐり翻弄してくる、世の中のイケメンたち! 前回、ミョンホに怒りを感じつつも、4人で過ごす時間が楽しかったというもへじさんの気持ちにも共感するつきなさん。 つきなさんは、ミョンホと話し合いをするため、連絡を取りますが…。

ついに明日…

恋愛jp

2度と会えなくなるかも…

恋愛jp
恋愛jp

苦しくて辛い関係

恋愛jp
恋愛jp

自分を大切にするために!

恋愛jp
恋愛jp

ミョンホを失うかもしれない寂しさと、苦しくて辛い関係を断ち切りたい気持ちで葛藤するつきなさん。 ついに明日、ミョンホとの話し合いにのぞみます…。 今回は「このままじゃダメだ!ミョンホさんとの曖昧な関係に悩んでいた私はついに決心して…?!【クラブで出会ったイケメンに振り回された話】<Vol.34>」をご紹介いたしました! 次回、つにミョンホとの話し合い!盗撮の件は!?今後の二人の関係は!? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる