1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はB型のあの星座!セックスアピールがすごい人ベスト3【血液型×星座】

1位はB型のあの星座!セックスアピールがすごい人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.10.8
  • 17869 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからセックスアピールがすごい人を占ってもらいました。あなたはランクインしている……?

セックスアピールがすごい人ベスト3

第1位 B型×蠍座

圧倒される色っぽさを持つB型と、無口だけどそそる雰囲気のある蠍座の組み合わせの人は、セックスアピールが強すぎる傾向があります。無意識のうちに男性を誘惑して、破滅させてしまうような娼婦的な魅力があるでしょう。容姿はもちろん、意味深なまなざしからも、男性は色気を感じます。B型×蠍座を一目見たら、男性は口説かずにはいられなくなります。好きではない男性に口説かれることも結構多いかもしれません。ついつい思わせぶりな態度をとってしまうことがあるのが、その原因です。とはいえ、動作や立ち居振る舞いに大人の色気を感じさせる、男性にとってとても魅力的な女性であることは間違いないでしょう。

第2位 O型×牡牛座

O型も牡牛座も、お色気ムンムンのタイプ。男性へのセックスアピールは強いでしょう。そのため、いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われたりすることが多いはず。口説かれて、ついつい肉体関係を持つことも少なくはないかもしれません。フェロモンたっぷりの振る舞いや駆け引きのうまさで、モテ度は最高。どんな男性も百発百中の勢いでものにできるはずです。しっとりとした色っぽさで、どんな男性もとりこにしてしまう罪深い女性なのです。しかし、当の本人にはそんな自覚はなく、自分はおとなしく控え目だと思っているよう。自分のセックスアピールの強さには無自覚です。

第3位 AB型×魚座

危うげな雰囲気のあるAB型としっとりした色気がある魚座の組み合わせの人は、とてもミステリアスなムードを持っています。不思議な魅力で男性を惹きつけるでしょう。まさに「魔性の女」的な要素を多分に持っているタイプです。動作や語り口がゆったりしていて、余裕を感じさせるところも、男性には魅力的に感じやすいのかもしれません。また、甘えてみたり、ちょっとつれない態度をとってみたりと、つかみどころのない性格なのも男心を翻弄させる、セックスアピールにつながっているのでしょう。見た目は、それほど色っぽくはなく、むしろ少女のようなかわいらしい印象を与えるかもしれません。しかし、話してみると何ともセクシーで、そのギャップが男性をとりこにするのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる