1. トップ
  2. レシピ
  3. 「家族に大好評」「美味しすぎて呆然」“コストコの絶品デリ”が進化しすぎてた…

「家族に大好評」「美味しすぎて呆然」“コストコの絶品デリ”が進化しすぎてた…

  • 2021.10.8
  • 9462 views

コストコのデリはおいしいものばかりなので、買って帰ると家族も喜びますね。 今回は、コストコの絶品デリを3つご紹介します。 まだ食べたことがない方は、ぜひ味わってみてくださいね!

(1)かつサンド

ボリューミーなかつサンドが、6個入りで総重量1220g! 三元豚の厚切りロースカツが入っているので、2つくらいで満腹になってしまうでしょう。 大人3人でシェアすると、ちょうどいいかもしれません。 キャベツも少し添えられているので、一緒に食べるとヘルシーです。

(2)プルコギビーフ

甘辛のタレが子どもでも食べやすく、大人気のプルコギビーフ。 隠し味に梨ピューレやパイナップルなどのフルーツが入っているので、甘みもあって美味しいですよ。 そのまま焼いても絶品ですが、かなりの大容量なのでアレンジするという手もあります。 味がしっかりしみているので、チャーハンや肉じゃがなど、さまざまな料理に使えますよ。

(3)TSOチキンヌードル

デリコーナーの新商品「TSOチキンヌードル」は、これまでにあまり見たことのないタイプの麺料理。 中華料理の影響を受けて、アメリカで発展したアメリカンチャイニーズだそうです。 平たい麺にカリフラワーや蒸し鶏、スナップエンドウなどの具材。 味付けも日本のものとは違うので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、好きな方にとっては大絶賛のお味。 自分で作らないような海外のグルメを食べられるのがコストコの楽しいところなので、麺料理が好きな方は、ぜひ試してみてください。 コストコの絶品デリを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? 料理の時短をしたいとき、コストコのデリは助かりますよね。 美味しすぎると評判なので、ぜひ試してみてください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる